06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
今のはまりもの&アリエル弁&パン
今日は、真冬にもどったみたいにサブかった(≧ヘ≦)
ストーブ、せっかく閉まったのにまた出して再活動でつ

ディズニーつながりで、今回はアリエル
なんか、目だけやたら立体になったけど。。。髪はもちろんカニカマ様の赤を利用してね

画像 067



んで、最近のパンはバターロールより、白パンにはまってるのでもっぱらこれですわ
画像 049



んでんで、今切り込みにはまっていて、完成した作品をば
これやってる最中って、猛烈に集中してるぅって感覚が好きなの
でも、終わると目が疲れてガー!!ってこするけど
画像 066
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ゴールデンウィーぐぅ(*゚ー゚*)

5月に入って急に暖かくなった気がします。。。(*゚ー゚*)

ディズニーシーへ行ったので、気分も冷めないうちに・・・

ティンカーベル弁です
画像 058


この羽ね。。。かまぼこを買う予定だったのに、すっかり買い忘れてて、急遽代用の白身なのです
やたら光ってるっしょ?!

リコメ遅れてゴメンなしゃい気長に待ってていただけるとありがたいです
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
年中さん、最後のキャラ弁♪
だいぶアップが遅くなりましたが・・

年中さん、最後のキャラ弁は白雪姫に続いてやはりこれでした・・・・


アラジンのジャスミン

画像 033



色黒のジャスミン・・・ハムのピンクをめんつゆで少し茶色に染めたけど、わかりずらいね
今年も色々あったけど、あっという間にすぎてしまったなぁ

4月からはいよいよ年長さんです


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
プリンセスキャラ弁☆
年中さんのお弁当もあと2回・・・最近は私が勝手に決めてたキャラ弁だったので、汐の希望でも聞いてみるか!と。。。

私 『明日のお弁当、キャラクター何がいい
汐 『うんとねぇ・・今まで作ったことないやつでぇ。。【しばらく悩む】わかった!白雪姫
私 『白雪姫ぇぇ?!【また面倒なキャラ選んだな。。。】』


で、完成品がこれ
画像 029

毒リンゴにまみれてニヤって笑ってる感じだけど。。。


最近、毎日パンを試行錯誤で私ごのみのパンを追求し焼き続けてます
朝からパン食べ放題状態でかなり食いまくって太りそうだけどね

画像 020

汐は相変わらずアンパンマンあんぱんがないとウルサイので。。奥がシナモンロール。
手前が3色ちぎりパン【クリームチーズ&苺ジャム&ミルクジャム】





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
んふ♪
今まで作っていそうで作ってなかった、ディズニーキャラ♪ミスバニーちゃん
このエロイ目が大人チック~

画像 615


リコメ遅れててごめんさない↓必ずするので待っててくらさい
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
