05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
薄目で見て下さい・・・・(≧ヘ≦)
あの。。。。。先に説明させてください。。。
プリキュア5シリーズなんですが。。。
アクアは大失敗です。。。茄子の漬物の汁に時間がなく少ししか漬けられなかったので髪の毛は美容院でカラーを失敗したアクアになってしもうた・・・
しかも、顔も朝作ったので適当に・・・もう、グダグダです
タイトル通り、薄目でみてください!!



画像 691



こっちの黒糖蒸しパンは大成功なので、目開けて見ていいです

画像 692

私、蒸しパン大好きなのよもっっっちりして、ウマウマでした


ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
プリキュア系トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
続☆プリキュア5キャラ弁
今日は汐の幼稚園のお月見会でも、こんな肌寒い・・・服装は自由なんだけど汐は今年も浴衣着る気満々。。
夕方5時~開始なので寒いだろうなぁ・・・浴衣の下に半袖、スパッツでも着せるしかないか・・・
そこまでして着る?!


さぁさぁ!プリキュア5キャラ弁の続きアップです


【情熱の赤い炎キュアルージュ

画像 677



これを見た汐・・・『可愛い!!でもさぁ・・・ルージュの洋服黄色じゃなくて赤だよ?
          
          言うよねぇぇぇぇぇぇ


地味に・・黒豆あずきパンも
画像 681



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
プリキュア系トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
