04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
かなり苦戦・・・
20061110224032.jpg

簡単なキャラないかなぁ♪と安易に思いついたのがスヌーピー早速とりかかってみると・・・・・・
で・できない・・・・・・難しすぎる見れば見るほど、こんなキャラクターいたっけ?と感覚がなくなるほど苦労しました今までで一番時間かかったかも・・・・
耳の位置や、顔の輪郭が少しでもずれると、まったく違う顔になって『何これ?だれ?』と何回言ったことか・・・・
とうとう時間切れで、これが精一杯でした
スヌーピーって単語をパスタで添えれば、スヌーピーにしか見えないだろう!と、無理やりスペルを入れました
その他☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ピアノちゃん♪ | ホーム | ピンガ♪>>
comments
はじめまして
はじめまして。こんにちは。
ブログ村からこちらに辿り着きました。
可愛いキャラ弁ばかりで凄いですねv-411
私も今、2歳になったばかりの娘のお弁当を
ヘタなりに頑張ってます。
色々参考にさせてください。
”大好き♪キャラ弁”にも参加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
【2006/11/10 23:12】URL | りよ #X7ABRAOI[ 編集]
りよさん♪コメありがとうございます☆いえいえ、参考なんて言わないでくださいv-356キャラ弁って、子供の笑顔が見たいから頑張れますよね♪お互い、情報交換し合って頑張りましょうv-415
【2006/11/10 23:20】URL | シオシナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/41-d83a21ff
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
