07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
サンリオキャラ弁☆パート2☆
20061024213202.jpg

今日は、幼稚園のおいもほりなんです♪なので、外でも食べやすいサンドイッチにしました
中身は、チーズ&ハムと、いちごジャムです☆
マイメロちゃんの顔部分の赤い食材は・・・実はハムなんですが、カキ氷シロップのいちご味に一晩つけておいて赤くしました
夏も終わってるし、シロップまだ売ってるかな??と買いに行ったらまだあった!!!しかも激安で♪
娘は顔も足も泥んこになって、お芋をたくさん掘ってきました今晩は、おいもの天ぷらにしよっと
サンリオキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カレンダーにしたい☆ジブリ☆トトロ弁 | ホーム | サンリオキャラ弁♪>>
comments
すごい!!!
えーーー!
ハムをイチゴシロップにつけるとこんなにきれいなピンクになるのぉ!!??
その発想に驚きです!!
かわいいですよーー。
しかも薄焼き卵のお花も、かわいい。
これは、型で抜いたのですか??

マイメロディの文字は、どうやったんですか??
ちっちゃいーー!
もう、ミクロの世界ですね!(笑)

シナモンさんは、ほんっとに器用!!
並べるだけでも、大変ですよねっ
私にはなかなか出来ない作業だわ~~。
【2006/10/25 13:12】URL | あき #-[ 編集]
お久しぶりですぅ♪
マイメロちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ハムのピンクも超キュートv-415
リクにやってあげる機会があるかなぁ(;´∀`)
シオシナさんのアイディアに拍手デスv-439
【2006/10/25 21:27】URL | リクママ #-[ 編集]
あきさん♪
卵のお花は、ストローの端っこを使って型抜いたの♪斜めにする感じで☆
あと、文字は作るのなんか無理ですよ~v-356ソニプラとかで売ってるABCパスタです♪茹でるときに探すのさえ一苦労だったり・・・v-388
ちなみに文字もシロップ漬けよ♪
【2006/10/26 20:29】URL | シオシナ #-[ 編集]
リクママさん♪
ご訪問ありがとう♪もうすぐリク君お誕生日ですね~娘の誕生日のとき、4歳かぁ成長したなぁv-398って思いました☆
後で遊びにいきますねv-370
【2006/10/26 20:31】URL | シオシナ #-[ 編集]
マイメロ弁当可愛いですね。
私も明日、作るので参考にさせて下さい。
【2007/03/08 12:39】URL | ぴょん子ママ #-[ 編集]
ぴょんこママさん♪お返事遅くなってごめんなさいv-390マイメロちゃんどうでしたか?ぴょんこママさんのURL教えてくれますか?v-414
【2007/03/12 22:32】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/37-51053ff4
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
