03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
☆入学式☆
ご無沙汰いたしております
今回は汐と一緒に学校の準備やらなどで、キャラ弁はすっかり遠のいていました


毎週2回作っていたキャラ弁も一ヶ月近く作らないとすっかり怠け癖がついちゃって



入学式直前に作ったキャラ弁がこちら
3102.jpg

自家製のミニコッペパンで、ホットドック&ハムチーズサンド♪
マイメロちゃんのお顔は、チーズはんぺんで簡単に





入学式は晴天に恵まれて、桜の花も満開桜の下で
3092.jpg


写真を撮りながら、『大きくなったなぁ』としみじみ実感
入学式当日は、嬉しい気持ちと幼稚園生じゃなくなる淋しい気持ちと複雑な心境でした


ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
サンリオキャラ☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<お久しぶりです♪そしてありがとぉ・・・ | ホーム | 卒園>>
comments
入学おめでとうv-252
汐ちゃん良い笑顔e-68
桜も満開で素敵な記念写真が撮れたねv-218

マイメロちゃんかわぃぃv-238
自家製コッペパンとってもおいしそうだねー
レースみたいなハム、おしゃれ~v-353
【2009/04/13 01:33】URL | ゆことむ #-[ 編集]
入学おめでとう!!
シナモンちゃん、また涙やったん違う^^?
コッペパンのレースのハムとチーズがすっごく可愛い♪
参考にさせてね~☆
【2009/04/13 07:23】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
おめでとう☆
汐ちゃん、超カワイイね♪
ご入学おめでとう~☆
ちょっと前まで幼稚園生だったのに
ランドセル背負っちゃうと、ちゃんと1年生になっちゃうもんね。汐ちゃんもバッチリ1年生だね!

入学式直前にキャラ弁作るなんてすご過ぎ!
マイメロちゃん、すごくカワイイね♪
【2009/04/19 23:38】URL | はにわ #-[ 編集]
こんばんは(=^・^=)
"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
キャラ弁を毎日作っている人も
自慢の作品をたくさんの人に見てもらいたい人も
今から挑戦する人も♪
みんなのキャラ弁を発表してください☆
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/
【2009/04/26 03:25】URL | electrox #3LHm8wtc[ 編集]
入学おめでとう!
お久しぶりです。
ずいぶんとブログサボってまして…。
また、幼稚園のお弁当が始まりましたので、
よろしくお願いします。

とってもいい写真だね。
またお邪魔させてもらいまーすe-266
【2009/05/07 12:53】URL | めてこ #1G8FhHxA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/183-bdadc308
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/05 07:29】
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
