09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
☆汐の希望☆
ご無沙汰大臣です。。。。
なんのこっちゃわかりませんが溜まったキャラ弁紹介させてください・・・・・



幼稚園では謝恩会、小学校では備品購入準備など段々とせわしなくなってきました
キャラ弁を作る回数も残すところあと何十回?!(結構あるか・・・)
残りのキャラ弁は、毎回汐の希望を聞いてやろうじゃないか


私『明日のキャラ弁何にする?』
汐『う~んと。。。たまごっちの兄弟のヤツ!』
私『わかった!!ん?!たまごっちの中に兄弟なんていたの誰と誰?』
汐『ママなんで知らないの
私『たまごっちの血縁関係なんてしりません

【まめっち&ちゃまめっちキャラ弁】
702.jpg


その日の朝パンもついでに。。。

【ハムロール&たまごハムサンド】
703.jpg



【おそなえ餅風まめごまちゃん&さくらごまちゃん】
711.jpg



ちょっと早いけどママ友に配った友チョコ

719.jpg



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


たまごっちキャラ☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<夢の王国へ・・・ | ホーム | ☆最終回☆>>
comments
今忙しい時期よね(>_<)
うちも娘の入学と息子の入園が重なるから何が何だか分からなくなってきた^_^;
まめっちとちゃまめっち、知らなかったのにめちゃめちゃ似てる~!!
きっとうちの娘が釘付けになるわ^^
パンもすっごく美味しそう♪
フワフワ感が伝わってくる~☆
【2009/02/10 07:46】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
すごいっ!
チョコもパンも超美味しそ~v-352
私も食べたいなぁ。
ホント、お弁当もスイーツも
器用に、美味しそうに作っちゃうんですね。
尊敬ですe-266

たまごっち、うちの娘も喜びそうe-420
すごくかわいいですね。
まめごまちゃんたちもらぶり~ですe-266

ぽちっと。
【2009/02/10 10:39】URL | しょうまそら #1G8FhHxA[ 編集]
かわいいーv-238
シナモンちゃんのお弁当は
いつも色合いがとっても綺麗で華やかだねーv-353
パンもチョコケーキもすっごくおいしそー
もらえたお友達がうらやましいわe-257
【2009/02/10 10:59】URL | ゆことむ #-[ 編集]
キャラ弁を作る回数も残り少ないんですねー。
といっても、数十回もある??(笑

でも、小学校入っても
日曜のランチはキャラ弁とか、作れるしねー♪

おそなえ餅風なのがとてもかわいい~
いやーん♪癒しだわ
【2009/02/10 17:30】URL | 友之助 #j/FnetGM[ 編集]
まめっちとちゃまめっちって兄弟だったのぉぉ(*゚ロ゚*)

そっくりだから、親戚かなにかだとは思ってたけど、兄弟だったなんて知らなかった!!勉強になるわ~(笑)

なんだかんだ言って、来月卒園か~♪
【2009/02/14 15:06】URL | @よぉこ@ #-[ 編集]
sattyomuちゃん♪
たまごっちキャラ娘ちゃん好きなの?!汐も好きみたいだけど、私にゃ誰が誰なんだかさっぱり・・・
この白パンが私んちで定番だから、違うパンも焼かなきゃなぁ・・・(≧ヘ≦)



しょまそらちゃん♪
尊敬とな?!?!いや・・・単なるガサツな主婦だよ笑
寝坊はするし、気まぐれだし、汐の持ち物しょっちゅう忘れちゃうし・・・(≧ヘ≦)
キャラ弁は唯一母親の存在を証明できるものかも笑
(*゚ー゚*)



ゆことむちゃ♪
色合い。。。綺麗?!ホントにぃ?!嬉しいなぁ♪いつもおんなじようなおかずだから気にしてたんだけど。。。
友チョコは無事にみんなもらってくれたよ(゚・^*)



友之助ちゃん♪
そうだよね!日曜のランチとかキャラ弁にしちゃえばいいんだ!でも。。。そうなると下のチビの分も用意しないと怒るよね。。。(≧ヘ≦) そんで、私だけキャラ弁の使い残り寄せ集め弁になるんだね笑



@ようこ@ちゃん♪
そうなのよぉぉ!!兄弟ってビックリだよね!
たまごっち奥深し・・・(* ̄◎ ̄*)

来年卒園。。。なんて淋しいんだろう・・自分の卒園よりも淋しい気分だよ・・涙
【2009/02/17 19:56】URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンちゃん(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”こんちは^^

なかなかカキコに来れなくてごめんなさい<m(_ _*)m>
やっぱりさ~。作る人に似て、お弁当ってラブリーになるのね。
私もこんならぶりぃなお弁当を作れるようになりたいです( *´艸)( 艸`*)
【2009/02/19 10:19】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/177-b6f4f1aa
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
