04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
☆保温弁特集☆
すっかりご無沙汰で
汐の発表会&カズの誕生日&胃腸炎になるわでバタバタと過ごしてますた

気付けば・・今年の保温キャラベン全然アップしてないじゃん・・・ブログやる気あんのか?って自分でも思います。。。はい。。。


今さらですが、アップさせてください。

☆ガチャピン&ムックキャラ弁☆
画像 715



☆セルフサービス♪自分でお絵かきしてね♪ポンデライオンキャラ弁☆
画像 716



☆シュガーバニーズキャラ弁☆
画像 717





☆発表会前日なのでメロディオン頑張ってね♪鍵盤ドリア弁☆
画像 718





私的には、セルフサービスのポンデライオン弁が一番お気に入り仕上げは汐が完成させるのって面白いなぁと♪
本人いわく、うまく描けけたそうな。。。



近々、カズリンバースデー記事&クリスマスキャラケーキアップする・・多分。。。笑



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


サンリオキャラ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2歳バースデー♪ | ホーム | キューブしろたん♪>>
comments
メリークリスマス(●´∀`●)ノ

なに、胃腸炎だったのかい?もう大丈夫(´_`。)?

お弁当、どれもすっごい可愛いじゃないのぉ( 人´∇`*)
ポンデライオンのセルフお絵かき弁当、これナイスアイディア!!
アタシの中では今年一番かもヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/12/25 11:00】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
@ようこ@ちゃん

メリークリスマス♪そうなのよぉ大変だったけど、もう復活!!(*゚ー゚*)
やっぱ気に入ったでしょ?笑ポンデライオン♪ようこ好みだろうなぁと思ってたよ♪
【2008/12/29 13:12】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/171-b577248d
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
