08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
カズリン初キャラ弁♪
【今年もあと一ヶ月をきりましたね~】とニュースのお姉さんの言葉を聞いて、なぜかドキッとしたのは、きっとクリスマス・・・カズの誕生日・・・年賀状・・・大掃除・・・
と、やらなくてはいけないイベントが頭をよぎったから・・・


今回のキャラ弁は特別なものとなりました♪

[赤ちゃんマン&ミルクぼうや]
RIMG2457.jpg


[基本のアンパンマン]
RIMG2443.jpg



どこが特別かって?!


それは。。。




赤ちゃんマンは、汐に
アンパンマンは、カズに


カズの初キャラ弁記念でっすいつも汐のキャラ弁を見て『おいっちょー(おいしそう)!』
と言っていたけど、今回は自分の分もあると知ってかしらずか?『パンパンパ~ン!(あんぱんま~ん)』と叫んでおりました

出先で食べる予定だったに、写真を撮る際に堂々とつまみ食いをされました

RIMG2449.jpg



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


アンパンマンキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<キューブしろたん♪ | ホーム | 夢の国報告♪>>
comments
かわいい~っ!
超カワイイね~☆
アンパンマンキャラのお弁当っていろいろ見るけど
赤ちゃんマンはあまり見かけないかも。
なのでとっても新鮮♪
頭巾の部分は・・・・ハム?
カズくんキャラ弁デビューだね♪
男の子のお弁当・・・難しいよ。
いろいろUPして~真似させてもらうよ(笑)

お弁当シート、販売終了???
マミーマートで発見したよ。
今度は私が送るから、必要ならメールしてね♪
【2008/12/04 00:38】URL | はにわ #-[ 編集]
カズくん、初キャラ弁おめでと~e-420
やっぱデビューはアンパンマンですよね。

赤ちゃんマンは娘におねだりされてるんですが、
まだ挑戦してません。

参考にさせて頂きますねe-266
【2008/12/04 10:14】URL | しょうまそら #1G8FhHxA[ 編集]
シナモンちゃんのお弁当は、おかずまで全部
が可愛いよね~(o^(ェ)^o) 尊敬~♪♪

カズちゃん初キャラ弁だったんだね~!!
かわゆい~~♪♪完食できたかな??
マコも初めては、アンパンマンだったっけな~♪♪

ディズニーランド行った様で、良いなぁ~。
お弁当もめっちゃかわゆいー!!
ディズニー弁苦手なので、尊敬~★

【2008/12/04 12:41】URL | りさ #-[ 編集]
カズちゃん、可愛い~♪(*´∇`*)
アンパンマン喜んだでしょ~?
これから、またリクされるんじゃない~?(▼∀▼)ニヤリッ

クリスマスのTDLに行ってきたんだね~。
良いなぁ~。
行ってみたい~。
うちは、旦那の休みの関係で、毎年、お正月と夏休み(どちらも凄い季節差)にしかいけないの~。
ファストパス6回も使えたの~?
うちは、多くて4回位だったような・・・。
朝一で、何かのを取っても、次に違うのを取りにいく時間が午後だったりでさぁ~。(`ε´)ぶーぶー
ファストパスの意味ないじゃ~ん!って思った時もあったよ。

でも、写真で楽しめたから、良いや。(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 06:55】URL | happy clover #-[ 編集]
はにわちゃん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ
そうそう!頭巾の部分はハムよん!少し赤っぽいのはふくしん漬けの汁に浸したの♪やってみてねん(*゚ー゚*)


しょうまそらちゃん♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
あかちゃんまん!頭巾の部分がちょっと苦労したけど、顔のパーツは簡単だからぜひやってみてね(*゚ー゚*)


りさちゃん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ
完食したよぉ!やはり初めはアンパンマンだよね(≧。≦)


happy clover ちゃん♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
2食キャラ弁って大変だったけど、完食した姿で頑張った甲斐があるってもんだわ(゚・^*)
あのね。。。うちはパパと行かないの!笑
パパはディズニーの混み具合に文句必ず言うから、夢の国には妹と一緒に行くんだ(* ̄◎ ̄*)
ファストパスは6回はラッキーだったなぁ。。私も過去最高かも(゚・^*)
【2008/12/08 14:07】URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは^-^。
初めてコメントいたします。
いつもキャラ弁ステキですね。
私は、赤ちゃんマンのキャラ弁が
特に気にいりました!
【2008/12/09 18:56】URL | アップル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/169-33cd86b8
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
