03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
夢の国へ・・・☆
キャラ弁歴約3年間の中で、一番時間がかかり、よく出来たと思うキャラ弁ができますた(*゚ー゚*)



大好きな【不思議の国のアリス】

画像 710

その中でもチシャネコが一番手がかかってます笑
画像 713


クリスマスシーズンには必ず行く恒例行事
明日は夢の王国へ旅立つので


今、汐の幼稚園に実習生が来てるんだけど・・以下汐会話。
『あのね!今日お姉さんがシーちゃんの横でお弁当食べたんだけど【なにこれ~~!!!】ってお姉さん叫んでたよ・・・なにこれ~って喜んでるの?キライってことなの?』
と質問してきた
きっと、50%はすごい!って思って、残りの50%は幼稚園児のお弁当じゃない。。。怖い・・・って思ったに違いない・・・

最近バタついているのでリコメ&訪問遅れててごめんなさい↓気長にお待ちを。。




ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆

ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夢の国報告♪ | ホーム | プリキュア5☆ココ>>
comments
おおー!
す、すごすぎるね・・・
さすがシナモンさん。アッパレなお弁当。
実習生も驚くばかりだね。

夢の国、楽しんできてくださ~い♪
うちは・・・ちょうど2年前の今日行ったきり
クリスマスシーズンはご無沙汰です。
あ~、行きたいわ♪

お弁当シート見つかったよ。
お客様カード書いて箱に入れちゃってから
店内で発見したの(苦笑)

【2008/11/22 07:35】URL | はにわ #-[ 編集]
♡→ܫ←♡ 可愛すぎる~♡→ܫ←♡

これは時間が掛かりそうだね(*・ω・)(。。*)ぅん
実習生が驚くのも分るな~!!
私も初めてこのキャラ弁という世界を知ったときは
本当にびっくりしてどうしようかと思ったもん(笑)

明日は楽しんできてね^^
とっても凄いお弁当にぽち^^
【2008/11/22 08:56】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
すごいわ~。大作だぁヾ(*´∀`*)ノ゛
これは実習生も驚くはずだよ!!
・・・Σ( ̄Д ̄lll)は!
もしかして、汐ちゃん、幼稚園に持っていく間に崩しちゃって、ふた開けたら とんでもない事になっていて、それで
「なんじゃこりゃぁぁ(*゚ロ゚*)!!」
って事だったり・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  (笑)
【2008/11/22 14:42】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
すごーい可愛いv-10
アリスもチシャネコもとっても綺麗v-218

実習生きっと、100%すごい!って思ってるよー!
【2008/11/22 18:53】URL | ゆことむ #-[ 編集]
すごい、すごい!!
私もきっと「何コレ~!!」って叫んじゃうよ^^
でも絶対に「コワイ!」じゃないよ~☆
ほんと、ネコちゃん素晴らしいよ!!

ぽち☆
【2008/11/22 22:36】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
わお~♪すごーい♪大作ですね☆
どうしたらそんなに上手にできるのか…知りたいです。
最近、お弁当作りに限界を感じて、普通弁当の毎日だから(苦笑)
ホントかわいい♪
【2008/11/24 22:50】URL | まみ #UXV3faoI[ 編集]
おおーっ 大作だね~~~!!
アリスの方が、難しそうだけど~~っ
チシャネコ小さく作ってるもんね~><
お弁当シートじゃないし、難しそう。
そりゃ、何これーーーー!!だわ(。>(m)<) プッ
いや、感動のみの何これーだと思うよぅ。
私も見て叫びたい~(笑)

【2008/11/25 13:19】URL | りさ #-[ 編集]
どちらのキャラも
細かくて時間かかりそう~
何より、それを崩さず幼稚園に持っていける
娘ちゃん、すごい!!
うちの子には絶対ムリよ。
【2008/11/26 23:27】URL | みほちん #-[ 編集]
うはっっっ☆
すンげぇ~~~(゜艸゜*)
実習生ちゃん、シナモンちゃんのお弁当を見ちゃったら
この先他のお弁当見ても物足りなく感じちゃうかもねぇ (^-^;

汐ちゃん 鼻タカダカだねっ(ゝ∀・)b


・・・いいなぁ~夢の国!
今年はまだ行ってないィ(≧д≦)
【2008/11/27 21:08】URL | chobin #-[ 編集]
はにわちゃん♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お弁当シート、並べてくれたんだねぇ!!よかったよかった♪てか・・・うちの方のお弁当シートなくなったよ(≧ヘ≦)
残念無念。。。泣


RIBONちゃん♪
うんうん!わかるわぁ!!キャラ弁界に足を踏み出したときはこの先どうなることやらと思ったよ・・こうなっちゃった。。。笑
子供のためより、自分のため?!笑


@ようこ@ちゃん♪
アワヮ・・その可能性・・・十分ありえるかも笑
ホラーキャラ弁だわ・・・笑(≧ヘ≦)


ゆことむちゃん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ
チシャネコはほんとに時間かかったよぉ・・目が疲れたモン笑

sattyomu ちゃん♪
歓喜のナにコレーだといいけど・・(*゚ー゚*)
チシャネコなめたらアカンぜよ・・ってくらい時間かかって疲労困憊だす笑


まみちゃん♪
どうしたらって。。。私もそうしてこんなになっちゃったんだろう、、と思うよ。。これ可愛いキャラ弁じゃないしね笑
リアルキャラ弁だわ。。。(* ̄◎ ̄*)



りさちゃん♪
そうなの!お弁当シートじゃないのぉぉ☆
もう作らないだろうな笑リアルで怖いナにコレー!かもね笑


みほちんちゃん♪
崩れ防止に、ラップをぴったり貼って中身を真空にするとなかなかずれないからそうやってる(*゚ー゚*)
このキャラは接着も案外しっかりかも(゚・^*)


chobin ちゃん♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
でも、リアルキャラ弁で怖いよね笑
夢の国♪行ってきたよぉ!最高でしたわ(* ̄◎ ̄*)



【2008/11/29 23:14】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/167-9dfca620
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
