04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
待ちに待った芋ほり遠足♪
今日は、先週雨で延期になった“芋ほり遠足”の日でした芋好きな私は『小さいのじゃなくて、大きいやつ袋に入れて来るんだよ』としっかり洗脳させて見送りました

お弁当は、食べやすいようにサンドイッチでつ
黒糖パンを焼いて、リラックマサンドにしたよおかずのナゲットをキイロイトリにしたアイディアは以前オフ会に参加したとき、みほちんちゃんのお弁当に入ってるのをみてマネッこしてみました


【リラックマサンドキャラ弁】
RIMG2354.jpg


汐は大物のさつまいもどっさり持ち帰ってきたので、今週はさつまいもパーティじゃ


ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆



あと・・・嬉しいご報告がみなさんのおかげで【育児その他部門のブログランキング】3位まであがりました
本当に嬉しいです!ありがとうございました
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
リラクマちゃんトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<プリキュア5☆ココ | ホーム | スヌーピーふりかけキャラ弁♪>>
comments
黒糖パンのリラックマなんて美味しそう~☆
チキンナゲットのキイロイトリも存在感あるね♪
大きいサツマイモがゲット出来てよかったね^^
うちは小物ばっかり持って帰ってきたよ~(T_T)

ぽち☆
【2008/10/28 21:59】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
ちゃんとパンも焼いてるとこが
シナモンちゃんの凄いとこ!!
リラックマの形も綺麗だし、
ナゲットのキイロイトリもいいね!!
そっかみほちんちゃんのアイデアだったんだね♪

家もお芋いっぱいあったけど
なんとか消費しました。
シナモンちゃんの作るお芋料理が楽しみです(*・∀-)☆
【2008/10/28 22:52】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
紹介していただいてありがとうございます。

リラをパンで作りたくても
茶色の食パンってなかなか売ってないから
やっぱり手作りするしかないのかなぁ
(パン作り苦手…)

うちも、大きいおいもを
いっぱい掘ってきましたよ。

応援ぽち☆
【2008/10/28 23:23】URL | みほちん #-[ 編集]
おぅ♪リラック~マ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
汐ちゃん、大きなさつまいもちゃんと収穫してこれてよかったね ( ̄m ̄*)ププッ
さつま芋パーティ・・・美味しそうヾ( ´¬`)ノ
【2008/10/29 09:41】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
おっ!シナモンちゃんもパンでリラックマだったのね♡
おそろいで嬉しい^^けどパンも自作ってのが
私には真似出来ないとこだなe-330

ランキング今日は2位に上がってたよ、すごーいe-287
さつまいも使ったお弁当も楽しみにしてるねーe-343
【2008/10/29 14:50】URL | ゆことむ #-[ 編集]
初めまして。。。m(__)m

よぉこちゃんのトコロから
勝手に飛んできましたー^^;

おべんと。かわいいですね~~♪
とりあえずコメを~~と思って
まだ、ユックリ過去記事見てませんが
後でユックリジックリ拝見させていただきますね~~


美人ちゃんだと言う事は分かりました。
又お邪魔させてくださいねー
ヨロシクお願いします^^v
【2008/10/29 18:11】URL | ウサチョコ #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

黒糖ぱんのサンドイッチ、美味しそう~♪
ちゃんと、パンまで焼いてお弁当にしてて、えらいな~。
私も、もう少し、パンの修行して、お弁当に入れられたら良いなぁ~。
食パンカットがきれいにいかないから、なかなかサンドイッチ入れらんないのよ~。(T-T) ウルウル

↓スヌーピーチップ、ちっちゃ~。(≧m≦)ぷっ!
もうちょっと大きくしてよ~って感じだねd(゚ー゚*)

シナモンちゃんのスヌーピーも雰囲気があって好きだな。^^

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
【2008/10/30 10:17】URL | happy clover #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 10:33】 | #[ 編集]
パンは手作りなんだね~( 。-(ェ)-。)
遠足で、食べやすく可愛いお弁当だね☆

イモ、大量だったのね~~~♪♪
どんなの作ったんだろう??^^
私はスイーツ系できないので(笑)
焼き芋、天ぷら、素揚げのみだ (┰▽┰) アハハ
まだまだ残ってる~~。教えて欲しいわっ!!
【2008/11/06 12:14】URL | りさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/165-592ea7e4
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
