04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
簡単!ミッキー&ミニーハロウィンキャラ弁♪
今日は汐のいもほり遠足の日なんです。。。。
てるてる坊主の願いも虚しく、大荒れのになりました週末は芋づくしメニューにしようと思ってたのにな・・・来週に延期らしいので、芋メニューも延期です


前回のニセミニーちゃん弁に皆様の温かいお言葉。。。調子に乗ってまたディズニーハロウィンキャラ弁です
でも、今回はかなり簡単なバージョンなので二匹・・嫌。。二人にしました


画像 704




ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<スヌーピーふりかけキャラ弁♪ | ホーム | ニセ?ハロウィンミニーちゃん?!笑>>
comments
芋掘り残念だね~(T_T)
来週は晴れるといいね^^
オバケミッキー&ミニー、すっごく可愛いね~♪
遠くに見えるシンデレラ城も良い感じ~☆

ぽち!!
【2008/10/24 13:52】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
めっちゃ可愛いです☆
ハロウィンかぁ( ̄▽ ̄)

ってイキナリ訪問してコメントしてますが@よぉこ@ちゃんのトコからやってきました(*^-')b
仲良くしてね☆
【2008/10/24 15:35】URL | MIKI #8Y4d93Uo[ 編集]
あらま。延期になっちゃったんだ(´_`。)
これ、かなりちっちゃいよね。。。お弁当箱の大きさから考えても、かなりミクロなキャラ。。。なのに、まつ毛やリボンの模様。。。
すごい!!(」゚ロ゚)」!!
【2008/10/24 17:02】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
ハロウィン弁続き。どれも可愛いね~♪♪
海苔切りうまいなーーっ!!
ミニーちゃん、変わりに作ってください><
(マコのリクエスト却下した;;)

ハロウィン弁作れるのも来週までだね。
私も、後1回くらいは作りたいな~っ!!
うちも来週イモ掘り~♪♪
来週は、天気良いとよいね~~~!!


【2008/10/24 17:06】URL | りさ #-[ 編集]
sattyomuちゃん♪

私も、後ろにひっそりのシンデレラ城がお気に入りなの♪♪(* ̄◎ ̄*)影の存在は大きいわよねぇぇ♪


MIKI ちゃん♪
こちらこそアリガト エヘ♪(*^・^)ノ仲良くしてねん♪


@ようこ@ちゃん♪

そうなのよ、、、延期ということは、弁当も延期ということなのよ。。。食べやすいようにサンドイッチ予定れす♪


りさちゃん♪

いいよぉ!作ってあげる!1キャラ500円で(* ̄◎ ̄*)ブッ
芋ほり、一緒なんだね♪でかい芋を掘ってきてくれるかなぁぁ(≧。≦)



【2008/10/25 21:00】URL | シナモン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/04 18:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/163-663af5a9
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
