03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ニセ?ハロウィンミニーちゃん?!笑
中国にニセディズニーランドありますよね?!キティちゃんやら、ドラえもんやら日本のキャラならなんでもありのテーマパーク・・笑!
ビックリするくらいの変な顔&後ろにチャックがもろ見えの着ぐるみがうろついていて、子供達はどうおもっているのでしょうか・・・


そんなことをを連想させる(ニセ)ミニーちゃんのハロウィンキャラ弁できました笑
画像 698


やっぱ、ディズニーキャラの海苔切りは難しいわぁぁ



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<簡単!ミッキー&ミニーハロウィンキャラ弁♪ | ホーム | ハロウィンキャラ弁♪>>
comments
シナモンさん
素敵なキャラ弁 嬉しいですね
お子さん
ものすごく喜びますね

コメントありがとうございます
【2008/10/21 15:01】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
本当、ミニーちゃん一緒だね( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも私のは簡単ミニーだし^^
海苔切り、完璧だと思うよ(*・ω・)(。。*)ぅん
全然ニセミニーじゃないってば!!
【2008/10/21 15:41】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
ミニーちゃん似てるよー!かわぃぃー♪
にんじんのランタンも蝙蝠も
あとハートのカマボコのアレンジとっても可愛い!
【2008/10/21 16:07】URL | ゆことむ #-[ 編集]
ニセミニーちゃん、笑っちゃったよ~^^
でも、全然問題ないと思うけどなぁ!!
めっちゃキレイにカットされてるよ~☆

【2008/10/21 17:02】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
全然、偽っぽくないけどなぁ
海苔の黒に、オレンジがハロウィン色で
さらにポイントのピンクがかわいい♪

パスタの存在感も
あって、いいですね。
【2008/10/22 07:23】URL | みほちん #-[ 編集]
これは全然中国キャラじゃないべさ~!!
めっちゃ上手ヾ(*´∀`*)ノ゛本物のミニーちゃんだよ!!
まつ毛とか、目とか、めっちゃ細かい(≧∀≦)
【2008/10/22 11:42】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
細かい!
お久しぶりです~。

ミニーちゃん、ニセじゃなくてとっても上手です!

海苔切り・・・私もやらないといけないキャラがいるけど

面倒なので後回しにしちゃっています。

卒園するまでに作らないといけないのにね~。
【2008/10/23 13:08】URL | ごま #klq26XPE[ 編集]
偽物なんてこと全然ないですよ~。かわいいです。
おかずのカボチャお化けやコウモリの海苔カットも素敵ですね。細かいところまで一生懸命さが出ていてお上手です♪
【2008/10/23 22:15】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
キャラ弁講習会で二度目の参加をさせてもった者です。
ハロウィンキャラ弁素敵ですv-290
講習会の二日後、娘の運動会があり、教わったことを頑張ってやってみました!りんごも大成功でした。
娘をはじめ、みんなすごく喜んでくれました。
そして、ついこの間は娘の誕生日だったので、ミルキーローズのケーキ頑張ってみました!!たださつまいもパウダーを探すことができず・・・でもすごく喜んでくれました。
また、講習会がありましたら参加したいと思っています。
その日を楽しみにしています。
【2008/10/23 23:04】URL | ごだいご #-[ 編集]
おおー!
全然ニセミニーじゃないよ!
これは本物ミニーでしょ☆
海苔・・・とっても真似できないッス。
さすが・・・お見事です。

うちの娘、お弁当シートの緑、どうしても食べられないって。せっかくいい物に出会えたのに!
そのうちイイ物送るから・・・待っててね!
【2008/10/23 23:22】URL | はにわ #-[ 編集]
ryuji_s1 さん♪
こちらこそありがとぅございます(*゚ー゚*)
私もまた遊びにいきますね♪


RIBONちゃん ♪
そう?!アリガト♪(*'-^)-☆パチン
私も簡単バージョン作ったよぉ(*゚ー゚*)目の部分が簡単だと、時間もかなり短縮できるよね!笑


ゆことむちゃん♪
細かいところ、気づいてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ハートは私も何気にお気に入り♪


sattyomuちゃん♪
そう?ニセじゃない?!笑アリガト♪(*'-^)-☆パチン
調子こいてまたディズニー作ったよ(≧ヘ≦)


みほちんちゃん♪
ほんとにぃぃ?嬉しいなぁアリガト エヘ♪(*^・^)ノ
パスタ。。。ハロウィンの使いきらないとシーズン終わっちゃう笑


@ようこ@ちゃん♪
やっぱ、、、キャラ弁の大変なところって目じゃない?!
目で時間くうもん(≧ヘ≦)
お褒めありがたきお言葉・・ハハァァ(* ̄◎ ̄*)



ごまちゃん♪
何々~何のキャラ?!気になるわぁ(≧。≦)
卒園まで私も頑張るぞぉ☆


ほのかりんママちゃん♪
一生懸命さわかってくれて嬉しい♪チュ(゚・^*)
ニセって言われなくてよかったよ笑


ごだいごちゃん♪
コメアリガト♪(*'-^)-☆パチンすごく嬉しい!!運動会弁、見て見たいなぁ(≧ヘ≦) リンゴの飾り切り、見栄えも華やかでいいですよね!!ミルキーローズキャラケーキもご苦労様でした!娘ちゃん大喜びなのが目に浮かぶよ(*゚ー゚*)紫芋パウダーはららぽーとか、カルディで売ってるかな♪
色々参考にしてくれて嬉しいです!また遊びにきてくださいねん♪


はにわちゃん♪
お褒めアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そっかぁぁ↓緑はダメかぁ(≧ヘ≦)残念↓緑はほうれん草とかで代用しなきゃダメかねぇ・・









【2008/10/24 11:31】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/162-c3c10fac
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
