06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
あの方からの贈り物・・・
RIMG2301.jpg

これらの物を見て、誰からの贈り物かわかった方・・・さすがキャラ弁人です
そう!何を隠そう!あの@ようこ@様からの刺客です笑

誕生日プレゼントに嫌がらせとして光る虫を送りつけたのは私です。。。
数日後。。。仕返しの?!このエグイフード達が送られきたってわけです

ココから先は
@ようこ@風に・・・


RIMG2304.jpg

生まれて初めての激マズフードを手に取る汐・・・【食べようとしているのは男爵キャラメルです】

『まずかったら出しなよ?!』と忠告・・・(失礼なヤツ)



結果・・・・・


RIMG2312.jpg

『おいしぃぃ!!ジャガイモとキャラメルの味がホントに混じってるぅぅ笑』

うちの子の味覚もどうやら狂ってるらしいです・・・

私も食べましたが、ほんとにジャガイモの味しました・・・決してウマくはない



@ようこ@ありがとね。。。うちの子の味覚オンチを暴いてくれて。。。



そうそう!!キャラ弁もアップでつ
プリキュア5の続き・・・・


青い薔薇は秘密の印☆ミルキーローズ!!!

RIMG2154.jpg


おおいなる希望の力!キュアドリーム!!

RIMG2148.jpg



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
プリキュア系トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ハロウィンキャラ弁♪ | ホーム | 幼稚園最後の運動会☆>>
comments
シナモンさん
素敵なキャラ弁 

飾りがすごいですね

楽しそう
お嬢さん夢を持てて幸せですね

ご訪問 コメント有り難うございます
【2008/10/16 07:19】URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ジャガイモ味のキャラメルか~^_^;
なんとなく味が想像できそうだけど。。。
子供って不思議な味が好きよね^^
今日もプリキュアかぁ~☆
いつも平面完璧で凄いなぁ。。。
ミルキーローズの紫がキレイやね!!
【2008/10/16 07:44】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁ~!エグイフードって、また送り返されちゃうんだね~。
私も、送ろうと思ってたけど、やめようかな?(゚ー゚;Aアセアセ
どんな物が来るか、怖いし~。^^

娘ちゃんも、お嬢ちゃんみたいなリアクションしてるのが(○゚ε゚○)プププー
よぉこちゃんのブログかと思ったよ。(ー) フフ

あらま~、プリキュアなんて、すっごい手のかかるお弁当作ってるんだね~。尊敬(=v=)ムフフ♪
私なんて、ゆるキャラばっかり作ってるから、気合がなくなってきたよ。(;´д`)トホホ
だめだね、もっと頑張らねば!
【2008/10/16 10:15】URL | happy clover #-[ 編集]
ジャガイモ味か~><
私、ジンギスカン味なら食べたことあるよ^^;
これってなんて表現したらいいんだろうね><

プリキュアシリーズ本当に凄い!!
ローズの色って何で出したの?
興味津々だたわ^^
【2008/10/16 10:38】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
プリキュア!
ミルキィローズとドリーム・・・すごいなぁ。
ミルキィローズの髪は何でできてるの???
うーん、娘には見せたくないお弁当だ(笑)

男爵キャラメルって・・・・!
初めて聞いたよ。
イイ顔して食べてる汐ちゃんがサイコー♪

記事UPしたよ♪
いつもありがとう~☆
【2008/10/16 14:34】URL | はにわ #-[ 編集]
ryuji_s1 さん♪
こちらこそ、ありがとぉ!このキャラ弁で夢を持ってくれたら母としてこんなにも嬉しいことはございません(*゚ー゚*)


sattyomu ちゃん♪
ミルキーローズの紫は、ハムに茄子の漬物汁に浸しただけ♪
髪型カットに苦戦したわ。。。(≧ヘ≦)


happy clover ちゃん♪
でしょでしょぉ笑@ようこ@クリソツアップでしょ?(゚・^*)
平面キャラは、時間がかかる!やる前に気合を入れないと取り掛かれない!という難点があるわなぁ。。(≧ヘ≦)
プリキュア5作り終わったから、しばらくはユルユルキャラ弁作るわ!笑


RIBONちゃん ♪
ジンギスカン?!?!それもまずそぉぉぉ(≧ヘ≦) 笑
いやぁぁほんとに変な味フードが流行ってるわね・・
でも、一度は食べてみたいという欲求にかられるのはなぜ?
紫は、ハムを茄子漬物汁に浸しただけ~♪簡単でしょ?


はにわちゃん♪
記事アップアリガト♪(*'-^)-☆パチン
娘ちゃんに見せたくないか笑
私だって本当はこんな難題キャラ弁できれば作りたくないさ・・・
やたら時間かかるもん(≧ヘ≦)ハハ

【2008/10/16 16:31】URL | シナモン #-[ 編集]
じゃが芋キャラメル食べてみたいわ^^
となりの昆布味も気になるー!しょっぱいのかなぁ?
シオちゃんかわぃぃv-238

プリキュア弁当可愛いね♪
ぽっちん☆
【2008/10/16 17:26】URL | ゆことむ #-[ 編集]
じゃが芋キャラメル、大丈夫だったの Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんでも、生のじゃが芋の味がすると、苦情のメールが次々と我が家に届いてるのですが(^▽^;)
今度は塩ラーメンキャラメルとか、スープカレーキャラメルとか送ろうかしら(▼∀▼)ニヤリッ!!

・・・ってか、こんなにかわいいプリキュアのキャラ弁と一緒に紹介しないで。。。余計、ヒドイ女だと思われるじゃん(T∇T)
【2008/10/16 17:41】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
ヒィィ Σ(゜д゜ll)
やだっっ ちょっと汐ちゃん、大丈夫っっ!??
ホント、@よぉこ@ってヤツはとんでもないねぇ (´д`)
マズイって分かってて送りつけるんだから (`へ´)

今回のプリキュアもお見事~~(*^▼^*)
【2008/10/16 22:21】URL | chobin #-[ 編集]
ジャガイモキャラメル~美味しかったんだ~^^
まずそうとは思うけど、食べてみたいかも~。
汐ちゃんかわいいな~~っ♪♪
プリキュアもまた頑張って作ってえらい~♪♪
今回は、カラーリングばっちりね(。'(m)') プッ

最後の運動会弁当、頑張ったね~~~~~!!
すばらしぃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!
可愛い、美しい、美味しそう^^
おつかれさんでした★


【2008/10/17 13:29】URL | りさ #-[ 編集]
ゆことむちゃん♪
昆布味ねぇぇしょっぱくはないよ!!ダシのの昆布味っていうか、おでんの昆布味っていうか。。。。とにかく、昆布&キャラメルでクリーミーっていうかぁぁ(≧ヘ≦) 文面でまずそう?!笑


@ようこ@ちゃん♪
なんでぇぇ?!全然悪者じゃないよ♪変わり者扱いだよ♪笑
チュ(゚・^*)
あれからさぁ。。。汐は「ママは昆布食べていいから、私はじゃがいも全部食べていい?」ち・・・味覚オンチ認定していいですか?

chobin ちゃん♪
ハハ(*゚ー゚*)汐はうまそうに食べてるからきっと大丈夫でしょう。。私は決してうまそうに食べることができません↓
食わず嫌いに出演しても演技は無理でしょう・・・(≧ヘ≦)



りさちゃん♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン運動会弁!頑張りましたよぉぉ(゚・^*)
でもその夜は寝不足で吐き気&頭痛に見舞われましたが涙
汐の味覚がオンチだと判明した今。。。いつも「美味しい!」って言ってくれる私のキャラ弁もまずいのか?!ってことに。。。(≧ヘ≦)
【2008/10/17 14:05】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/160-d20c113d
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
