03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
薄目で見て下さい・・・・(≧ヘ≦)
あの。。。。。先に説明させてください。。。
プリキュア5シリーズなんですが。。。
アクアは大失敗です。。。茄子の漬物の汁に時間がなく少ししか漬けられなかったので髪の毛は美容院でカラーを失敗したアクアになってしもうた・・・
しかも、顔も朝作ったので適当に・・・もう、グダグダです
タイトル通り、薄目でみてください!!



画像 691



こっちの黒糖蒸しパンは大成功なので、目開けて見ていいです

画像 692

私、蒸しパン大好きなのよもっっっちりして、ウマウマでした


ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
プリキュア系トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<幼稚園最後の運動会☆ | ホーム | 第2回♪キャラ弁講習会☆>>
comments
いやいや、
アクア十分アクアだよ~!!
目なんてすっごく細かいし(>_<)
黒糖蒸しパンもすっごく美味しそう~☆
もっちり感が見てる私にも分かるよ~!!
【2008/09/30 21:37】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
なすの漬物の汁で
一度も着色したことがないんで
よくわからないんですが
色がつくまでにかなり長い時間かかるんですか?

アクアって髪の色が
とっても大変ですよね。
プリキュアのお弁当が
食べれるだけで
幸せだよ。

蒸しパン、しばらく食べてなかったな 
見てたら、食べたくなってきた。
お豆がいいね。
【2008/10/01 00:02】URL | みほちん #-[ 編集]
いや。どっちかと言えば、黒糖蒸しパンの方がインパクト強いし( ̄∇ ̄;)
薄目のままみたら、パッと見、土の中の虫と幼虫かと思っちまった(爆)

カラー失敗したアクアって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、優しい汐ちゃんはきっと喜んで食べてくれたでしょ(*´∇`*)
いい娘もって幸せだよ ( ̄m ̄*)ププッ
【2008/10/01 11:06】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
カラーリング失敗(。>(m)<) プッ 笑ったっ!!

しっかり大きな画像で拝見しましたですよ~~っ♪♪
十分アクアだよ~^^
プリキュアを、朝から作ってあげてしまう
ママの愛なお弁当だわ~~♪♪ 

黒糖蒸しパン、おいしっそ~~♪♪もっちモチ~!!
私も大好き!!マルエツ(スーパー)に売ってるやつ(。'(m)') プッ


【2008/10/02 15:07】URL | りさ #-[ 編集]
アクア!
茄子の漬物の汁で染めるんだぁ(@_@)
すっごぉーーい★☆★
優しいママだねぇ、汐ちゃんホント幸せだねっ(ゝω・)

パンも作れるなんて・・・尊敬 m(__)m
【2008/10/02 20:34】URL | chobin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/158-112bcdae
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
