04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
第2回♪キャラ弁講習会☆
おっ恥ずかしながら、ララガーデン春日部の第2回キャラ弁講習会を先日やらせていただきますた

今回は、どどーん!やっちゃえとララガーデンのチラシモデル&講師を勤めさせていただきました・・・スタッフの皆さん本当にありがとうございました

チラシがこちら。。。
画像 697

汐も一緒に写って、親子でいい記念になりました♪


講習会、今回も10時&13時の回ともすぐ埋まったようでホッと一安心
当日はというと前回同様。。。私は小心者なのでドギマギ、チグハグなことばかり話していましたが、皆さん『あぁこの人すごい緊張してるわ。。。可哀相に。。。』と思っていたに違いない。。。でも、心の広い方ばかりだったので質問をしてくれたりといい雰囲気で終わることができました

この場を借りてお礼を・・・本当に皆さん、ありがとうございました

んで、キャラ弁仲間である☆はにわちゃん
がわざわざこんな私に会いに来てくれて感激でした初対面なのに盛り上がっちゃった
はにわちゃん!本当にありがとぉ

お弁当は。。運動会も近いのでお稲荷さんを使ったキャラ弁を提案させてもらいました

画像 695
画像 696


リンゴのカップの中には、スイートポテトが入ってるよん


ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
リラクマちゃんトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<薄目で見て下さい・・・・(≧ヘ≦) | ホーム | 続☆プリキュア5キャラ弁>>
comments
わぁ~!!
すごい!!
第二回目ってことは第三回、四回って続いていくのかな^^
私も近かったら参加したいなぁ~☆
【2008/09/28 00:03】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
おぉ♪第2回キャラ弁講習会
大成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お稲荷さんのリラクマかわいい♪
さつま揚げのお耳がいいねー
今度作ってみまーす!
ぽちっと☆
【2008/09/28 01:09】URL | ゆことむ #-[ 編集]
キャラ弁講習会、お疲れ様でした~。

このチラシ、とっても思い出になるね~。
よ~く見たいよ、このチラシ。
それに、近くだったら、絶対参加してる~。

お稲荷さん裏と表バージョンかな?
皆でワイワイ作るのって楽しいよね~。
【2008/09/28 02:13】URL | happy clover #-[ 編集]
ますますメジャーになっていくじゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
これから、もっともっと有名人になるのね(* ̄▽ ̄*)
嬉しいわ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーとか色んな人から
「@よぉこ@とのお付き合いはやめてください。イメージダウンです。」
って言われても、あたしはどこまでも付いていくからね(▼∀▼)ニヤリッ!!
【2008/09/28 08:34】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
ありがとうございました!
13時~参加した者です。
実演しながらの説明でとってもわかりやすかったです。
使いやすいグッズも紹介していただいたので、近々購入しようと思っています。
どうもありがとうございました!
【2008/09/28 22:43】URL | ☆kazune☆ #-[ 編集]
ぅわぉーー!
このうつむき美人、シナモンちゃんなのぉi-189
美しスーi-233
汐ちゃんもカワユスーi-237

すごいね講師i-197
このチラシは家宝だねi-236

【2008/09/29 10:49】URL | chobin #-[ 編集]
あんたホントにスゲーよv-218
【2008/09/29 15:21】URL | さわなお #-[ 編集]
第二回目も成功だったみたいで☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そしてお疲れ様~!!
私も近かったら絶対参加したかった^^
久々にシナモンちゃんに会いたいな~って思いました♪
【2008/09/29 21:00】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
お疲れ様♪
講習会、ほんとに楽しかったよ♪
リンクもしてくれてアリガトです!

時間があったらゆっくりお話したかったよ。
チラシも保存版よ(笑)
次回も絶対行くからね♪

ミルキーローズのチョコ、明日娘が誕生日だから挑戦してみようと思って・・・・チョコだけね。
成功したらUPするね~☆

【2008/09/30 12:10】URL | はにわ #-[ 編集]
第二回があったのね~~っ♪♪
もーーっ><教えてってばよっ!!
会いにいったのに~~~っ!!
見てる方も緊張しちゃいそうだけど(笑)
お稲荷キャラは作った事ないので
是非教えてもらいたかったわん。
大成功おめでとう~~~~!!
第三回は、教えてねーーっ!!

てか、シナモンちゃん可愛すぎる~~~~!!
モデルみたい~~~っ♪♪ってモデルだ~~っ♪♪
【2008/09/30 14:42】URL | りさ #P/yuRyQg[ 編集]
♪ sattyomu ちゃん♪
不定期でやらせてもらってるから、お声がかかればまたやる予定だよ(*゚ー゚*)でも、なんどやってもあの緊張は慣れません↓(≧ヘ≦)


♪ゆことむちゃん♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お稲荷さん、簡単だしぜひともオススメでつ(*゚ー゚*)


♪happy cloverちゃん♪
う~ん・・・キャラ弁倶楽部の仲間には参加してほしくないのが本心かも笑
だってぇ。。。。私なんかのキャラ弁見てどうすんのさ!緊張でぶっ倒れるわ!(≧ヘ≦)


♪@ようこちゃん♪
有名?!狭い春日部でね!!笑
私もお付き合いするわよぉぉ!地の果てまで!!笑



♪ ☆kazune☆ちゃん♪
こちらこそ、ありがとぉ!!チュ(゚・^*)
また、会えたら嬉しいです♪
メッセも嬉しかったよ(≧ヘ≦)

♪chobinちゃん♪
はい!うつむき加減が美しいので、正面は決して見せられません笑
うちの家宝かぁ!新聞と一緒に捨てないようにしなきゃ!!(≧ヘ≦) 笑


♪さわなお♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ
来月遊ぼうね!!



♪RIBONちゃん ♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
私もRIBONちゃんのテンションと似てるので会いたい!笑
きっと、ずっとくだらないことで笑うよね!


♪はにわちゃん♪
こちらこそ、何度もアリガト♪(*'-^)-☆パチン
娘ちゃんのキャラケーキ!頑張ってね!応援してるよぉ♪
娘ちゃんの喜び顔が目にうかぶわぁ!!チュ(゚・^*)


♪りさちゃん♪
えぇぇぇぇ(≧ヘ≦) りさちゃんなんかに来られたら困る!笑手が震え、声も震え、極度の緊張でめまいで倒れるよ!
三回目が万が一あったら一応お知らせするけど、講習会後に外で会いましょ笑(*゚ー゚*)



【2008/09/30 21:11】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/157-1387d52e
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
