06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
復活?!キャラ弁♪
皆様、長々と放置状態ですみませんでした

すっかり放置癖がついてしまいリコメもせず本当にごめんなさい

私は生きてます


夏休み中に汐が6歳のお誕生日を迎えました今年のキャラケーキは


プリキュアのメンバーじゃないのに一番人気らしい
【青いバラは秘密の印・・・・ミルキーローズ

画像 635

このキャラケーキ、着色料使わずにできたのが嬉しいの
紫芋パウダー&ホワイトチョコで紫♪
夏季限定のみかんチョコで肌色部分♪


あと、夏季保育中に8月生まれのお誕生日会があったのでお誕生日キャラ弁♪
これぞ!汐♪キャラ弁
画像 639


そんでそんで!9月に入りプリキュア5キャラ弁に挑戦中


【はじけるレモンの香りキュアレモネード
画像 641


【安らぎの緑の大地キュアミント
画像 642



ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
キャラケーキ☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<続☆プリキュア5キャラ弁 | ホーム | ♪あんふぁん♪>>
comments
プリキュアでケーキもお弁当も作っちゃうなんて、やっぱりシナモンちゃんはすごいなぁ~^^
うちの娘がどんなにプリキュア好きでもこればっかりは無理^_^;
↓ムッピのお弁当、やっぱりシナモンちゃんやったね!!
この前もらってきた「あんふぁん」に載ってた^^
【2008/09/17 12:08】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

ケーキ、手作り~?!(゚ロ゚屮)屮
買ったのかと思ったよ~。ヾ(;´▽`A
お弁当もパンもケーキも、どれもこなしちゃって、すごいじゃ~ん(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ

んで、夏休み明けのお弁当が、プリキュア?
私なんて、後半、子供達のお弁当は、さぼっちゃってたから、とても細かいキャラを作る気力なかったよ~。( ̄ー ̄;

↓、ムッピのお弁当、シナモンちゃんだったのね~。
見たよ~!でも、名前に気がつかなかった~。(゚ー゚;A

シナモンちゃん、こちらこそ、お弁当、勉強させてね~。^^
【2008/09/17 13:54】URL | happy clover #-[ 編集]
先日は人´Д`*)ありがとぉ☆
別便でメールしました^^

わーーーーーっ☆
ドレも凄いΣヽ(゚Д゚○)ノ
ケーキ!お店じゃないの??
美しい~~っ
私も講座に参加したいよ!!(本気で!!

お誕生日のお弁当もプリキュアのお弁当も素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
私もこういうの作ってあげたいなww

ぽちww
【2008/09/17 19:34】URL | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
すごいですねぇ・・・
このケーキ、お見事です!
うちの近くのケーキ屋さんで、こんな風にケーキの上に好きなキャラを描いてくれるのですが・・・それかと思いました(笑)

うちの娘もミルキーローズ大好きで、ミルキーローズ弁当をいつもリクエスト・・・いつも却下!

プリキュア弁当もすごく上手~♪
うちの娘の分も作って欲しいくらいだわ。

【2008/09/18 13:54】URL | はにわ #-[ 編集]
お久しぶりぶりっっ
やった☆久々の更新(≧∀≦)

汐ちゃん★HAPPY BIRTHDAY!★
6歳おめでとぉ(^^)

ケーキ美しい~ヾ(◎д◎)ノ
紫だけで3色!
こんなに綺麗なのに着色料なしって素ン晴らしいね。

お弁当もさ、おかずがクラッカーとかプレゼントだったりして
母の愛を感じるねぇ~(´▼`艸)

プリキュア、人物だけでも大変なのに蝶々まで・・・
汐ちゃん大喜びだね♪
【2008/09/18 17:03】URL | chobin #-[ 編集]
おおーっ!!いっぱい更新(☆▽☆)
汐ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!

ケーキ、すごいね~~~~~っ♪♪
ホワイトチョコって、ねっとりしてて扱いにくくない??
すごくきれいにできててスゴイー!!
私もやってみたいんだけど、作れる自身ないわ;;;

お誕生日弁も可愛いね(o^(ェ)^o)
プリキュア弁当もすごい~♪♪


【2008/09/18 17:42】URL | りさ #-[ 編集]
すっごい豪華なケーキ。
ミルキーローズ、そのまんまですね。

プリキュアのお弁当も
細かいし
サスガです。
【2008/09/18 23:53】URL | みほちん #-[ 編集]
生きてて良かった(笑)
久しぶりすぎだけど、今回はたくさんのお弁当とキャラケーキまで載せてくれたから、許してあげますか(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~(笑)

汐ちゃん、6歳になったんだね(*´∇`*)
おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/09/19 16:41】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 15:24】 | #[ 編集]
♪ sattyomu ちゃん♪

あんがとぉ(*゚ー゚*)ん♪あんふぁんも見てくれたのねぇ!
不思議と私が作ったヤツってみんなわかるんだなぁとビックリ!どこで判断するのかな?


♪happy clover ちゃん♪
ヤッター!座布団1000枚もらった!エヘ♪(*^・^)ノ
いやいやぁ私だって、休み明けナノにプリキュアなんぞ腕が鈍って作れない!って汐に言ったけどねぇ・・『作れないの?じゃぁ次のキャラ弁何でもいいや・・』と投げやりな言い方をされたので、プライドがムクムクっと笑
大人気ない私。。。(≧ヘ≦)



ぺこ☆ちゃん

こちらこそこの前はアリガト♪(*'-^)-☆パチン
いっそ、キャラケーキ屋にでもなって副収入稼げるかな?!(≧ヘ≦)
講習会、頑張るね!応援ありがとぉ♪


♪はにはちゃん♪
よしよし、顧客がここに一人おるな笑
でも、キャラケーキ専門で稼ぎますか?!笑
はにはちゃん、家近いのかなぁ?
講習会申し込んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そうそう!!恥ずかしながら今回のモデル私&汐なのぉ!!(≧ヘ≦)
はにはちゃんに会えるのドキドキだぁ!その時は絶対、合言葉“はには”と教えてよ!(*゚ー゚*)



♪chobinちゃん♪

バースデー弁当、クラッカーってわかってくれたんだ!
嬉しい♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
うん!キャラケーキ着色料なしって私的にかなり嬉しい♪
でも・・・夏季限定のみかんチョコはもう販売されてないから、肌色できないや(≧ヘ≦) ムゥ


♪りさちゃん♪
ホワイトチョコ・・・あのねぇ製菓用じゃなくて、ホワイト板チョコを3枚溶かしたんだ!製菓用より扱いやすいかも☆やってみてみ(*゚ー゚*)
プリキュアねぇ・・・なんか、子供の要望に応えるとドンドンエスカレートするからダメだな・・・(≧ヘ≦)



♪みほちんちゃん♪
何をおっしゃるみほちんちゃん!
カンフーパンダケーキに惨敗よぉ(≧ヘ≦)
私も頑張る!!


@ようこ@ちゃん♪
許してくれてるのねぇ涙
ようこ見習って、更新に精進しますわぁチュ(゚・^*)
祝ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
【2008/09/22 11:15】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/155-a006bca8
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
