03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
キャラ弁倶楽部2008★顔
いつもいつもお世話になっている、キャラ弁倶楽部さんで【キャラ弁倶楽部2008★顔】を募集しているので、ここは腕をふるって作ってみよう!と張りきったものの。。。


私が得意なのは平面キャラなので。。。立体弁を作ったことはあまりなく。。。

キャラべーヌさん作りたいのに・・・で、で、できない立体弁って、なんて難しいの~
いつもより、だいぶ時間をかけて完成したのがコレ・・


少しでも可愛くとキャラべーヌさんの相方?!すっぱいぬちゃんも連れ添ってみましたが

画像 082



あっ!一応説明を・・・
キャラべーヌさんが持っているのは、さつま揚げで作ったお弁当箱の中にはハートの【愛】が入ってるの♪
キャラ弁は、ママの愛がたくさん詰まっているもんね





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
その他☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ぷッぷるちゃん♪ | ホーム | 実演会キャラ弁&いつものキャラ弁♪>>
comments
シナモンさんって立体苦手??
全然信じられない~!!
とってもキレイに形成されてるし、素敵なストーリーもあるし♪
何より可愛い~☆
すっぱいぬもソックリだね^^
【2008/05/31 23:30】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
私も立体苦手ですー、難しいよね

だけどシナモンちゃんのは上手に出来てるよー♪
キャラベーヌさんもすっぱいぬも
とってもかわいい!
【2008/06/01 01:47】URL | ゆことむ #-[ 編集]
愛のお弁当箱 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』です^^

こういうアイディアっていいですよね☆
立体が苦手とは思えない出来のキャラベリーヌさんです♪
またシナモンさんの立体見てみたいです!!

シナモンさん 相互リンクさせていただいてもよろしいですか??
【2008/06/01 15:30】URL | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
おおヾ(*´∀`*)ノ゛キャラベーヌしゃん♪
ワタシは今回パスさせてもらったけど、みんなとっても上手だよね~。
シナモンちゃんのこのキャラベーヌさんも、元気いっぱいでカラフルで、おまけにすっぱいぬまで♪♪
こりゃベリーグット♪だわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/06/01 18:22】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
本当だ。ギリギリ族(。’(m)’) プッ

うっそ??立体苦手だったん??
キャラベーヌさん、可愛くできてるよぉ♪♪
色も、おいしそうな色してる~。
すっぱいぬも、とってもかわゆいし♪♪
カニカマをむかずに、そのまま使うってアイディア
も良いね~☆立体感があって良いなと。
胸のピーマンと人参かな??のハートも
ポイントで可愛いわ(o^(ェ)^o)
【2008/06/02 13:16】URL | りさ #P/yuRyQg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/143-4a52ef98
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
