09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
実演会キャラ弁&いつものキャラ弁♪
今日の埼玉は異様に暑く、すでに真夏の格好の我が家です・・・(≧ヘ≦)

この前、ララガーデン春日部【ららぽーとの小さいやつ】でキャラ弁の実演会をやらせてもらったのです・・・

最悪なことにその日は台風が接近で大荒れの天気・・・台風女は私か?!

でもねそんな中、予約制だったんだけど予約してくれた全員集まってくれたのですぅ
ほんとうに、みなさんありがとうございました

そんな皆さんの期待を裏切るように
もうね。。緊張しまくりで自分でも何話してるかわからん状態(*´ο`*)=3


画像 072



とりあえず、男の用&女の子用の二つの弁当見せて、その場で花ハムや、魚肉ソーセージのアレンジを作ってみました!あとは、キャラ弁を作る上での疑問難問を私がわかる範囲で応えるという形式でやらせていただきました
キャラ弁に対する疑問など・・・参加してくれた方のダイレクトな反応が見れて私もかなり勉強になりました ありがとうございました


んでその時に、下のチビをバーバが預かってくれたのでそのお礼に・・・誕生日も近いということもありロールケーキ&薔薇クッキーをプレゼント
画像 075


黒薔薇クッキーはこちら♪
画像 074


この黒薔薇。。。キャラ弁よりも時間かかったよ
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
その他☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<キャラ弁倶楽部2008★顔 | ホーム | ピカチュウ☆>>
comments
実演会、終わったんだね~!!
しかもあの大荒れの日だったんだ!!
男の子用、女の子用の2種類も作ったの??
大変だったでしょう。。。
でも素敵な体験ができて良かったね^^
出来ることなら私も参加したかったなぁ~☆
【2008/05/23 23:01】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして☆

こんなに可愛いお弁当の公園があるんですね♪
ご近所だったら 参加してみたいなと思いました。
写真見ながら参考にさせてください。

黒薔薇クッキー美味しそうです☆
【2008/05/23 23:35】URL | ペコ☆ちゃん #-[ 編集]
シナモンさん、おつかれさま~
無事に終わったと聞いて
私もほっとしました^^

分かりやすいように説明するのって
難しいよね。
同時に作業をしながらだと
なおさら。。。

本当におつかれさまでしたー♪
【2008/05/23 23:40】URL | ichigo #-[ 編集]
キャラ弁講座、お疲れ様~!!
こういうことやる方ってほんとスゴイと思うよ。
みほちん、話しながら
お弁当が作れません。。。
(没頭してしまうんです)

バラのクッキーすごい。
今度、作ってみたいです。
【2008/05/24 00:17】URL | みほちん #-[ 編集]
実演会お疲れ様でしたー♪

お弁当2つともとってもかわいいv-22
薔薇のクッキーもスゴイ!ゴージャスだね
【2008/05/24 00:24】URL | ゆことむ #-[ 編集]
実演会、お疲れ様でした。
お天気が悪かったのに、皆さん参加してくれたなんて、嬉しいね。
シナモンさんも、準備等で、大変だったでしょうね。
でも、良い体験が出来たみたいで、良い思い出になったね~。
また、次回があるのかな?(ー) フフ
【2008/05/24 06:37】URL | happy clover #-[ 編集]
すごくためになりました(*^_^*)
講習会参加したものです
午前の方で、帰りにスーパーであった!と言えばわかるかな?

とてもわかりやすいし、かわいいお弁当でしたよ☆

早速、娘のお弁当に使わせて貰ってます(^^)v

アリガトウ!!
【2008/05/24 10:14】URL | ひなママ #-[ 編集]
シナモンちゃんお疲れ様~!!
私も参加したかったな(´;ω;`)ウッ
下の子ちゃんまだ小さいし、
準備とか色々大変だったでしょ。
そして、当日は預けて頑張ったんだね!!
本当にお疲れ様でした!!

又機会があったら、私も参加したいな!!

ロールケーキに薔薇のクッキーもすごく
可愛くて美味しそう(o≧▽≦)o
【2008/05/24 18:05】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
すごぉぉぉいヾ(*´∀`*)ノ゛
シナモンちゃん、実演会やったんだ(*゚ロ゚*)
すごいな~。有名人だな~♪すごいな~(≧∀≦)♪
。。。って、あたし、はしゃぎ過ぎか(^▽^;)
【2008/05/26 09:46】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
えーーーーーーーーーーっ!!
実演会やったのぉ?????
知らなかったーー><;; 
知ってたら絶対行ったのにっ!!
って、台風接近で大荒れの日って‥‥
20日か??オフで行けなかったか;;

またやる時は、教えてねっっ!!
絶対見に行く(▼∀▼)ニヤリッ

実演お弁当、すっごく可愛いーーーっ!!
見たかったよぉーーっ!!
おつかれさまでしたー☆
【2008/05/26 13:50】URL | りさ #-[ 編集]
講習会、楽しかったです。
ひなママと一緒にいた者ですv-16
とっても分かりやすく参考になりました。 
顔の小さいパンチング、ジョイフル本田で270円位で売ってましたよv-221
次回も参加したいです♪
【2008/05/27 22:53】URL | もとママ #-[ 編集]
ちょっと!ちょっと!
えーーーーーっ!シナモンさんだったんですか!

ララガーデンの広告をみて「どっかで見たお弁当だなぁ・・・」って思いながら申し込みをしたのですが、申し込み開始初日で、すでに定員オーバーだったんです。

あ~行きたかったよぉ。
というか生シナモンさんにお目にかかりたかったわ。
なんか、シナモンさんが身近に思えてきたぁ~♪

【2008/05/28 12:30】URL | はにわ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~♪
講演会??すごーーーい♪
私も参加したかったぁ~。
シナモンさんのお弁当、かわいいですもん♪
真似したいです☆
【2008/05/29 20:16】URL | まみ #UXV3faoI[ 編集]
sattyomu ちゃん☆

そうなのそうなの(≧ヘ≦) あの大荒れの中。。トホホだよぉ↓でも、みんな来てくれたほんと嬉しかった♪日々勉強だわ!実感した一日だったよ(*゚ー゚*)


ペコ☆ちゃん☆

参考になるならぜひぜひ真似っこしてみてくださいな♪(*'-^)-☆パチン
黒薔薇、気に入ってくれた?!(*゚ー゚*)


ichigoちゃん☆
ichigoちゃんのおかげで。無事に終わったよぉ(*´ο`*)=3 はふぅん
いやぁ、、人に教える難しさ・・・わかりやすく&簡潔に説明するって大変だすよねぇ・・・・
でも、いい経験になったかもエヘ♪(*^・^)ノ


みほちんちゃん☆
わかるかも!!私も手止まってたし笑
みほちんも頑張ってねぇ エヘ♪(*^・^)ノ


ゆことむちゃん☆
黒薔薇クッキー。。気にってくれた?!
(*゚ー゚*)私はかなり時間かけたから食べるより、飾りたいかも笑


happy cloverちゃん☆
そうなのぉ(≧。≦) 皆さんに感謝です泣
いい経験をさせてもらったけど、あの緊張感は主婦になって初めてだったわ(≧ヘ≦)
次回。。。あるかも?!(*゚ー゚*)


ひなママちゃん☆
うわぁい♪来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
あの日は、初めてだったし、ホントに緊張しまくりで泣きそうだったよ笑
次回もあるかも?!なので、また来てくださいねぇチュ(゚・^*)

RIBONちゃん ☆
私一人だし下のチビがいながらの準備は確かに大変だったかも(≧ヘ≦)
でも、達成感は大きいでつ(*´ο`*)=3
黒薔薇、気に入ってくれてありがとぉ♪

@ようこ@ちゃん☆
有名人?!?!あぁ。。春日部の地域限定のね笑
私も、ある意味興奮しちゃう(*´ο`*)=3


りさちゃん☆
オフ会の日だったんだねぇ!
次回?!もあるかもだけど、りさちゃん見に来るなんて、恥ずかしいから来ないで~笑


もとママ☆
うわ~い♪来てくれてのねチュ(゚・^*)
何?270円は安い!買いですな(*゚ー゚*)
貴重な情報アリガト エヘ♪(*^・^)ノ
また、ぜひ来てくださいね(*´ο`*)


はにわちゃん☆
バレタ?!笑
そうなの・・・チラシの入った1時間くらいで満員になっちゃって・・ありがたいです(*゚ー゚*)
ぜひぜひ。次回?!あるかもよぉ(≧。≦)


まみちゃん☆
お久しぶりぃ♪(*^・^)ノこんな弁当でよければマネッこじゃんじゃんしてくださいね♪(*゚ー゚*)



【2008/05/31 21:43】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/142-48e49325
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
