04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
今のはまりもの&アリエル弁&パン
今日は、真冬にもどったみたいにサブかった(≧ヘ≦)
ストーブ、せっかく閉まったのにまた出して再活動でつ

ディズニーつながりで、今回はアリエル
なんか、目だけやたら立体になったけど。。。髪はもちろんカニカマ様の赤を利用してね

画像 067



んで、最近のパンはバターロールより、白パンにはまってるのでもっぱらこれですわ
画像 049



んでんで、今切り込みにはまっていて、完成した作品をば
これやってる最中って、猛烈に集中してるぅって感覚が好きなの
でも、終わると目が疲れてガー!!ってこするけど
画像 066
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ピカチュウ☆ | ホーム | ゴールデンウィーぐぅ(*゚ー゚*)>>
comments
白パン、すっげーフカフカしてるぅぅヾ( ´¬`)ノ
これもHBで作れちゃうの???
あ~欲しい。。。

額に入ってる素敵なの、切り込みって言うんだ((φ(・д・。)ホォホォ
雑貨屋さんで売ってるのみたい(*゚ロ゚*)
【2008/05/14 09:52】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
ほんとに寒かったね~
でも私は意地でもストーブ点けなかった^^
今日はアリエルかぁ~☆
平面で、しかもプリンセス作っちゃう人って、ほんと尊敬するよ!!
おメメなんてとってもキレイ~♪
白パンもフワフワすっごく美味しそうだね!!
【2008/05/14 20:37】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして!ブログ村からきました~。
たくさんのカワイイお弁当にとっても癒されちゃいました♪
わたしも最近お弁当をつくりはじめたのですが・・
いろいろと参考にさせてくださいっ!
どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/05/16 11:53】URL | ゆな #-[ 編集]
こんばんは
アリエルだぁ~><
すごい上手ですね!!
いつか作ってみたいんですが。。。
難しそう^^;

↓のジャスミンやティンクもすご~い!!
ぜひぜひお勉強させてくださいまし~
【2008/05/16 20:36】URL | こたママ #GCA3nAmE[ 編集]
@よぉこ@ ちゃん♪

HB・・・あればあったらで小麦粉バター大量消費で食費を圧迫させるけどね笑
雑貨屋さん?!じゃ、買って~チュ(゚・^*)


sattyomuちゃん♪
尊敬?!嬉しすぎ涙(≧ヘ≦)
白パン。。。食べすぎ注意でつ!笑



ゆなちゃん♪
訪問コメありがとぉ!チュ(゚・^*)
こんなおべんとでよければ参考にでも何でもしてくらさい(*´ο`*)=3
よろしくねん♪


コタママ♪
ディズニーキャラは、精神力使うから疲れるわ(*´ο`*)=3
こんなでよければ参考してみち♪(*'-^)-☆パチン

【2008/05/23 20:59】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/140-670268c5
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
