05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
プリンセスキャラ弁☆
年中さんのお弁当もあと2回・・・最近は私が勝手に決めてたキャラ弁だったので、汐の希望でも聞いてみるか!と。。。

私 『明日のお弁当、キャラクター何がいい
汐 『うんとねぇ・・今まで作ったことないやつでぇ。。【しばらく悩む】わかった!白雪姫
私 『白雪姫ぇぇ?!【また面倒なキャラ選んだな。。。】』


で、完成品がこれ
画像 029

毒リンゴにまみれてニヤって笑ってる感じだけど。。。


最近、毎日パンを試行錯誤で私ごのみのパンを追求し焼き続けてます
朝からパン食べ放題状態でかなり食いまくって太りそうだけどね

画像 020

汐は相変わらずアンパンマンあんぱんがないとウルサイので。。奥がシナモンロール。
手前が3色ちぎりパン【クリームチーズ&苺ジャム&ミルクジャム】





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<年中さん、最後のキャラ弁♪ | ホーム | おひなさまキャラ弁2☆>>
comments
ちょっと、ちょっと~!
白雪姫、すんごいバッチリじゃ~ん!
面倒なキャラをリクエストされても、ちゃんと作ってて、えらいなぁ~。
私だったら、即効却下ですよ。

おかずのカップはシリコンの?
私も持ってるんだけど、軟らかいから、他のおかずに押されて、変形したりしないかな?なんて余計な考えしちゃって、まだ一度も使ってないよ。(;^_^A

パン作り、お疲れ様。
さすが、自分で試行錯誤して作ったりするなんて、同じパン好きとして、見習わなきゃ。
バターがお店になくて、最近困るよね。
【2008/03/14 09:02】URL | happy clover #-[ 編集]
すごいなぁ~☆
私だったら白雪姫リクエストされたら聞こえないフリしちゃうよ^_^;
とっても丁寧でシナモンさんらしいキレイな白雪姫だね♪
そうそう!!
お家で作ったパンって本当に美味しいよね^^
でもカロリー高いっていうのが曲者。。。
食べ過ぎに要注意だよね(>_<)
【2008/03/14 19:56】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして!
㊥①のRENAです・・。
私にも幼稚園の妹がいるんですが、すごいです。。。。
こんなかわいいお弁当だったら
残さず食べてきそうですねっ!!
とてもカワイイです☆★
【2008/03/15 09:38】URL | RENA #-[ 編集]
ヾ(o´ヮ`)ノおぉーっ♪すのーほわいとさんでっか!!
完璧だね(○´3`)ノ ♪

やっぱHB買っちゃおうかな~・・・
焼きたてのパン。。。(。-`ω-)ンー 悩むね。
【2008/03/16 17:42】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
私リクされても絶対作れないから^^;
やっぱり「きゃらべんきょう」しないと(*´pq`)クスッ
パンもパン屋さんみたいだよ!!
一つくださ~い♪
【2008/03/18 14:20】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
おおーーーっ!!白雪姫っっ!!そっくり~♪♪
これが白雪姫だよ!!(自分の撃沈さがわかる(笑))
大きな画像で見ても、すごくきれい☆
私のは、大きく見せれないもん  (T▽T)アハハ!
すっごいかわいい~~~~(*´ェ`*)ポッ
これは、大喜びだったでしょう??

最後のキャラ弁は、何になったのかな~??
またプリンセス??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【2008/03/18 14:47】URL | りさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/135-f5e61598
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
