07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おひなさまキャラ弁2☆
3月のイベントってお雛様メインなのに3日で終了は早いよね
今学期のお弁当も残りわずか・・・

今日は雛様チックなキャラ弁でロングカニカマをどうしてもほっかぶり状態で使いたくて紅白の頭巾をかぶった2人です

画像 018



んで、お雛様当日の夕飯のアップ
散らし寿司を土台に、ロングカニカマの着物を着せてね
画像 016



こっちはシュークリーム雛を作成☆シュー生地を焼いたら生クリームの上に苺をドーン置いて苺味の鈴カステラにお顔を書いてドーン
簡単雛シュー
画像 015
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
季節物☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プリンセスキャラ弁☆ | ホーム | おひなさまキャラ弁♪>>
comments
紅白のずきんちゃん、とっても可愛い~♪
表情が良い感じだよね^^
カニカマロングを使ったお雛様も素敵!!
着物に模様が入っているところがさすがだね!!

ポチ☆
【2008/03/07 00:36】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
凄くかわいい~♪
紅白ずきんちゃん本当に可愛い♥♥
雛シュー可愛いし、美味しそうなので作ってみたいです♪
ぽち
【2008/03/07 10:25】URL | eri♪ #-[ 編集]
すごーいv-34かわいい~v-11お弁当もお雛様も雛シューも★カニカマロング・・・探してみます。シナモンさんの作るものをみてると和みますv-22
お返事有難うございます!じっくり検討しまーす^^
【2008/03/07 13:19】URL | さくら #-[ 編集]
可愛いv-10
ほっかぶりちゃん達も散らし寿司のお雛様も
とくにシュークリームのお雛さまが好き
金平糖の冠とってもかわぃぃe-328
【2008/03/09 20:29】URL | ゆことむ #-[ 編集]
ほっかぶりのお弁当。。。

。。。なんだか、田舎を思い出すわ(´_`。)

かぁちゃ~ん。おら、札幌で一生懸命がんばってるだでよぉぉ(/ー ̄;)シクシク
【2008/03/10 14:25】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
こんにちは~。
お久しぶりっ。^^

ロングかにかま?興味ある・・・。
かにかまがもう少し長かったらなぁ~って、よく思うけど、ロングがあったなんて・・・。
使い勝手が良さそう。^^

お雛さまの立体って、以前挑戦してみたんだけど、けっこう難しかったよ。
シナモンちゃん、可愛く出来てるね~。
雛シューまで作っちゃって、優しいママだわぁ~。
やっぱり、女の子の節句だから、可愛くしてあげないとね。見習わなきゃ。(;^_^A
【2008/03/11 09:00】URL | happy clover #-[ 編集]
ロングマカロニ良いね~~!!
スーパーとかに売ってるの??取り寄せ??
見たことないんだけど、使ってみたいわ。
頭巾、着物、かわいいーわv-10
シュークリームも、めっちゃかわいいっっ!!
頭に金平糖が乗ってるのね。あはは~♪♪
ナイスアイディアd(⌒ー⌒) グッ!!
【2008/03/11 10:31】URL | りさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/134-8e6186e2
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
