04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
最近のハマリもの♪
ホームベーカリーを購入して以来、ほぼ毎日焼いているパン
普通の食パンも美味しいけど、リンゴのコンポートを練りこんだアップルシナモンパンがお気に入り汐はもっぱらアンパンマンのアンパンアーモンドスライスの乗っているパンは、サツマイモクリームで毎朝パン食で太りそう

画像 613




んで、お弁当もミニミニバターロールを焼いたので、レースっぽく穴抜きしたハムチーズをはさんでサンドパンにお弁当の横に2つ入るくらい小さいやつだから詰めたらミニミニで可愛かった
画像 599
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
その他☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<♪しろゴマちゃん&さくらゴマちゃん♪ | ホーム | 鬼は~外★福は~内♪>>
comments
レースっぽいハム&チーズ、すっごく可愛いね!!
パンって美味しいけどカロリーが気になるよね^_^;
アップルシナモン??
めちゃめちゃ惹かれる~☆
娘がシナモン苦手じゃなければ作ってみるのに~(T_T)
【2008/02/12 21:39】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
パンとっても美味しそうです♪
ホームベーカリーうちにもあったような…最近全く使ってません。
シナモンさんのパンみたいに上手に作れたらいいんだけど~
レースとっても可愛いですね!!オシャレです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
【2008/02/12 21:59】URL | eri♪ #-[ 編集]
パン、おいしそーーーっv-10
アンパンマン、メッチャかわいい~っ♪♪
私も作った事あるけど、何星人だよ??
になっちゃったわv-40
ほっぺと鼻がビックになっちゃってv-356
ちゃんとアンパンになってるんだね~!!
かじられたとこも、見たいわ(笑)
レースなアイディアもとってもかわいい~v-238
【2008/02/13 10:10】URL | りさ #P/yuRyQg[ 編集]
こん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
先日はMIUMIUのブログに遊びに来て下さってありがとうございましたっe-415
コメめっちゃ嬉しかったですっe-291
ほんっと~Σ(o>艸<o)゚.:。+゚
ベル拝見しましたよっe-265
ランチョンマットとか薔薇とか似てますね~(σ≧∀≦)σ 
し・か・もe-265
おぉ~e-26727歳とはe-266
同い年ですねっe-343

アンパンマンパンめっちゃカワイイ(σ≧∀≦)σ e-272
MIUMIUもHB買ってからパン作りにハマりつつです(笑)

こちらこそこれからも宜しくね~e-420
【2008/02/13 19:34】URL | MIUMIU #-[ 編集]
自家製パンのお弁当だとぉぉぉ!!!!(」゚ロ゚)」オオォォ!!
すっげぇ~♪憧れるわ(*´∇`*)

アンパンマン、上手ヾ(*´∀`*)ノ゛
これお弁当にしたら、クラスのみんなの注目の的じゃない?
【2008/02/15 13:04】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
おぉパン凄く美味しそうだね^^
なんか、色とかつやもいいし、ドンドン本格的になってる感じだよ♪

アンパンマンのパンもお見事です^^
私も、久々に手作りパンのお弁当作ろうかな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
【2008/02/19 10:15】URL | RIBONちゃん #-[ 編集]
こんばんはっ(≧∇≦)b
リコメ遅くなっっちゃってごめんなさい~(;´Д`)
mixiやってますよっ!!
始めたばかりであんまり分かってないんですが…
シナモンさんで探したら発見できるかな??
MIUMIUはそのままです~e-440
もしやシナモンさんは関西のお方ですか…??
【2008/02/19 18:46】URL | MIUMIU #-[ 編集]
はじめまして☆。
最近ちょくちょく覗かせてもらっています。
このレースのロールパン!!
一目ぼれしてマネっこさせてもらいました♪。
ついでにリンクも・・・

ちなみに、食べたのは6才の息子です^_^;。
【2008/04/24 15:20】URL | a_co #8jjQQGkw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/130-ca6bfe16
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
