10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
鬼は~外★福は~内♪
プリンセス弁が続いたので、次の週もプリンセスだろうなぁ。。とある程度覚悟を決めていたのに・・・・
私『次は何がいいの?アリエル?白雪姫?
汐『あのねぇ。。となりのMちゃんがアンパンマンのカレー持ってきてて美味しそうだからカレー弁当がいいの
私『カレーですか・・・そうですか。。。ママは簡単でうれしいけどさ・・・』
拍子抜け
なので。汐の念願アンパンマンのレトルトカレー弁にその画像はお蔵入りで


んで、その後のお弁当は節分も近いし鬼キャラ弁でも♪鬼って言ってもチビ鬼ちゃんよん

チビ鬼ちゃんオムライス弁
画像 602



チビ鬼ちゃん海苔巻き弁
画像 606



節分当日は海苔巻き巻いて、雪空に豆をまいたっさ
今年も、無病息災を願って・・・
画像 604


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
季節物☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<最近のハマリもの♪ | ホーム | 第2弾!!>>
comments
こんにちわ~♪
鬼ちゃん可愛い~ですね!!
鬼が怖いうちの子もこんなに可愛いなら喜びそうです(*≧▽≦*)
【2008/02/05 09:55】URL | eri♪ #-[ 編集]
こんにちは~^^

レトルトのカレーって、子供たちの間で
ものすごい憧れみたいね(笑)

うちもよくリクエストされるけど
まだ持たせたことないや^^;

鬼も、子鬼っぽくて可愛い~
【2008/02/05 12:37】URL | ichigo #-[ 編集]
海苔巻き上手だね(」゚ロ゚)」オオォォ!!
裏巻きもきれい!!

レトルトのカレー弁当とはいえ、シナモンちゃんだから、きっと手の込んだお弁当にしたんじゃないのぉぉ?お蔵入りなんて、残念だよ(´_`。)

ちっちゃい鬼さん、かわいいわぁ(*´∇`*)
【2008/02/06 15:25】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんね~。
まだ、ブログに慣れなくてさ・・・。

節分の雰囲気でてるねぇ~。
そんでもって、ケチャップで字をあそこまで綺麗に書くなんて、すごい・・・。
私なんて、先日、オムライスにハートマーク書いたら、すごい事になっちゃったのに。
それに、恵方巻きも作ったの~?
海苔巻きって、難しくない?なかなか、上手くいかないんだぁ・・・私は。

カレー弁って、レトルトのカレーをその場でかけるのかな?
ん~、ママは楽で良いねぇ。^^
【2008/02/06 17:56】URL | happy clover #-[ 編集]
こんばんは~~~。
海苔巻き上手ですね~~~!!
手がかかってるよね!すごい♪

鬼クンもめっちゃキュートだわ~~~♪
うちもアンパンマンカレーやプリキュアカレー、時々食べたがるよ~~~。
【2008/02/06 22:50】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
プリンセス期待してましたけど(笑)
鬼ちゃん、かわゆい(〃>(ェ)<〃)
ケチャップで
「まめまき」って文字もすごいっ!!

太巻きもすごーーーーーいっ!!
キレイでおいしそう☆太巻きは苦手で::
納豆巻き作ったら、切ったら中身が
飛び出した以来つくてない(爆)
節分は、市販の購入(o^(ェ)^;A アセアセ
【2008/02/07 09:40】URL | りさ #P/yuRyQg[ 編集]
すごーーーーーい♪かわいい♪
おいしそぉ~☆
ホント美味しそうですね♪
私、やったことないんです~巻きすし
出来るとおべんとうやおもてなしにも使えていいですよね♪
【2008/02/07 20:36】URL | まみ #UXV3faoI[ 編集]
カレーって子供に大人気だよね^^
チビちゃん用のオニさん、シナモンさんらしくてとっても可愛い~☆
海苔巻きもちゃんと作ったんだね!!
美味しそう♪

【2008/02/08 12:51】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/129-a70317e4
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
