04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
気分はプリンセス♪
最近、幼稚園から帰ってきてからディズニープリンセスシリーズのDVDを見て、狭い部屋の中をグルグル踊ってるというか回ってる汐・・・目が回りイスにおでこぶつけ泣いてました

『ママ~明日はオーロラ姫のお弁当ね~』と軽くお願いされ・・・以前にシンデレラのシルエット弁でごまかしてたけど。。。今回も影絵にしよと思ったら
『ママ~黒いやつじゃないやつね』とあっさり却下
『絶対変になるよ!いいね!!』
シルエット弁はこちら


はい。。。作りましたよ!いつもの倍時間かかったじゃん園バス来ちゃうよ
画像 571


ほらね。。。。だから言ったじゃん。。オーロラ姫に似た、いじわる姫になったでしょ

アップ画像でも・・・いじわる満点
画像 573
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<第2弾!! | ホーム | 今年初キャラ弁は・・・・?!>>
comments
すごぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
オーロラ姫だよ!!プリンセスだよ!!
姫だけでも大変なのに、おかずにまでこだわってて・・・
んもぉ♪さすがだわぁ(*´∀`*)♪
【2008/01/22 09:25】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
すご~い♪
とっても素敵です!!
お子さんも大喜びですね~(#⌒ー⌒#)
【2008/01/22 18:37】URL | eri♪ #-[ 編集]
娘ちゃんのリクエストにちゃんと応えてあげれるなんて素晴らしい~♪
これは立派なオーロラ姫です^^
それにしても黒いやつじゃないやつだなんて。。。
キビシイね~(T_T)
【2008/01/23 13:50】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
わ~っ♪♪オーロラ姫だぁ~っ!!
頑張ったね~~っ!!
ぷっくりとしたクチビルがセクシー
だわぁ~。(〃⌒(ェ)⌒〃)
ハートのおかずもオーロラ姫に
合ってて、かわいい~☆
コロにも幼稚園の時、何度と頼まれた
プリンセス。未だ挑戦した事が
ありません(o^(ェ)^;A アセアセ
【2008/01/23 15:51】URL | りさ #P/yuRyQg[ 編集]
@よぉこ@ちゃん♪

そうお?!いじわるオーロラ」じゃない?アリガチュv-414
最後の方、目がチカチカしたよ笑

eri♪ちゃん♪
汐は『うわぁぃ!!ママすごいじゃんv-398』って喜んでくれたよv-415これで不満コメ言われたら爆発しちゃう笑

sattyomuちゃん♪
リクエストって私の乗り気次第で合格か却下されるから今回は運が良かったってことでv-389

りさちゃん♪
そうなのぉ★唇が難しかったよv-404一歩間違えればいかりや長介よv-396
【2008/01/23 16:44】URL | シナモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/127-2e39bb43
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
