04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今年も・・・・
もう9日なので。。。。
あけましておめでとうございました

いつも私のブログに遊びにきていただきありがとうございます
早いもので今年は汐が年長さんになる幼稚園最後の年私のキャラ弁歴も3年目を迎えようとしているわけです

そんなこんなで今年もジャンジャンキャラ弁修行驀進スタート!!


って気持ち新たになのに、しょっぱなから去年の暮れのキャラケーキから
仲良し組の集まりでクリスマスパーティー私の担当はサンドイッチ&ケーキだったので、男の子&女の子両方喜ぶキャラ【ポケモン】でっす

汐の反応は『うん♪可愛いね』で終了。。。ふん!いいモンキャラケーキをはじめて見る汐のお友達
は大喜びで『すごーいおいしー』の嬉しい反応
この反応を見ると頑張った甲斐があるってもんよぉ

画像 560




んで、これは今年のおせち
伊達巻き巻くの失敗したけど、隠してます画像 561



キャラケーキ☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<今年初キャラ弁は・・・・?! | ホーム | クリスマスケーキ&スノーボール>>
comments
ご無沙汰しております!
あけましておめでとうございます。
昨年は、仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

キャラケーキ子どもさん達が喜ぶのわかります~!
とても可愛くできてます。
周りの反応も
お友達も喜んでくれたみたいで、「すごい!」の反応があると嬉しいですよね^^
私も食べてみたいです。おいしそう♪

【2008/01/09 21:12】URL | aoi #frUh5rcM[ 編集]
ピカチューともう一つのキャラの名前わかんないけど
ケーキメチャメチャ可愛いわー♪
子供たち喜んでくれて良かったね(^∀^)♪

お節もきれいに作ってエライなぁ
伊達巻自分で作れるなんてスゴイ!!
【2008/01/10 15:51】URL | ゆことむ #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね^^

こんな可愛いケーキ、お店にも売ってないよ~!!
うちの娘も絶対喜ぶよ♪
シナモンさんの娘ちゃんはもう馴れちゃってるんだね~^_^;
【2008/01/10 20:12】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
すごく可愛いキャラケーキ!!
これはお友達、ビックリしたでしょう!(*^-^*)

にしても、うちの子たちも、キャラ弁やらキャラケーキやらキャラ飯にすっかり慣れちゃって、もう完全当たり前に…( ̄▽ ̄;
喜んではくれるけど、もっともっとハゲシク大喜びして欲しいのよ~~っっ!!(≧.≦o)
【2008/01/10 21:41】URL | みつなつママ #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします
今年もよろしくおねがいします!
楽しいキャラ弁、期待してますよぉ~♪

ポケモンのケーキ、とってもカワイイですね。
あっさり反応のお子さんたち、もったいないですよ!!!う~ん、うちのも作って!って感じです(笑)

おせちもご立派!
伊達巻も作ってしまうのですか・・・さすがです。

【2008/01/10 23:22】URL | はにわ #-[ 編集]
明けましておめでとうゴザイマスw
ご丁寧にありがとうゴザイマシタ(感涙。

不束者ですけども本年も宜しくお願いしますもじもじ。
良い年になりますよーに☆
【2008/01/12 09:39】URL | nico #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(〃⌒∇⌒)ゞ

ポケモンのケーキ可愛いですね♪食べるのがもったいない…。イチゴも☆で素敵です♪
どうやってつくるんですか??
【2008/01/12 21:51】URL | eri♪ #-[ 編集]
遅れちゃったけど・・・

明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします!!

ポケモンのキャラケーキ
すごいですねぇ

「すごーいおいしー」って
喜んでもらえてよかったですね
やっぱり、驚いて喜ばれると
とても嬉しいですよね!
【2008/01/13 23:23】URL | 友之助 #j/FnetGM[ 編集]
あけましておめでとう♪
ことしもよろしくね♪
ケーキすっごくかわいいv-238v-238
シナモンちゃんちの子になりたい!!!!
【2008/01/14 14:29】URL | amu #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみたら・・・ヾ(o´ヮ`)ノおぉーっ♪
なんとキャワユきケーキざましょヾ( ´¬`)ノ
こりゃ、汐ちゃんのお友達も 大喜びするわぁヾ(*´∀`*)ノ゛
【2008/01/16 11:22】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
うちも今年年長になる娘がいるので、お弁当作りも3年目☆
シナモンさんのようにかわいいお弁当はホント尊敬です~♪
これからも参考にさせてくださいね。
今年もよろしくおねがいします。
【2008/01/18 14:35】URL | まみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/125-7982d09b
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
