04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりすぎ。。。

ご・ご無沙汰しております。。。
もう誰も覚えててくれてないんじゃないかってくらい放置にしてました

何から話せばいいのか。。。
まずカズリン【11ヶ月】が初めての熱性痙攣に襲われ、私は大パニックにその後に、汐が続いて吐くウィルス性の風邪になりその風邪が私&パパに移り2人共夜中にトイレの争奪戦になるほどの地獄絵図まじ参った病院に倒れるように行き点滴を打ってもらい復活です
その後、少し忙しくなったりしてたのでなかなかブログ更新できず放置というわけです

そんなこんなで先月のキャラ弁から
汐の病後の食欲があまりなかった時期の簡単サンドイッチ
20071205104834.jpg



キャラスイーツは白玉おしるこ
この白玉は水を使わず豆腐のみで練ったのでヘルシーです

20071205104920.jpg

【ああぁぁいい湯だなぁ】
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
サンリオキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今年最後のチーズキャラ弁?! | ホーム | ディズニーキャラ弁☆2☆>>
comments
しばらく更新ないと思ったら~
大変だったねー><
うちは、マコもコロも熱性痙攣持ちなので
コワさがわかるよーーっ;;
ゲロゲローー大変だったね><
もう大丈夫なのかな??お大事にねー!!

サンドイッチ、チョコペンで綺麗に書けてるね!!
チョコペン使い、本当上手い!!絵も上手なんだろうな。
白玉、かわいいー(。'(m)') プッ
豆腐でできてるのね!!ヘルシーで良いね~♪♪
【2007/12/06 15:02】URL | りさ #-[ 編集]
ご無沙汰している間に大変なことになっていたのね~(>_<)
もうみなさん、もう大丈夫??
うちも子供達が咳&鼻水でいつ熱を出すかヒヤヒヤ。。。
この時期はほんとイヤよね(T_T)
サンドイッチのデコペン使い、すっごく上手いね~!!
クロミちゃんの表情が何とも可愛い^m^
白玉は水の代わりにお豆腐でできてるの~??
食感は普通のより柔らかいのかな??
それにしても白玉に顔があったら可哀想で食べれないね^^
【2007/12/06 20:09】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
大変だったのね~(lll゚∀゚)
私も去年の今頃は家族4人いっぺんにインフルエンザにやられて、並んで寝てたわ…(--;
にしても、点滴って魔法みたいにきくよね~!

クロミちゃんもマイメロちゃんも、めちゃ可愛い!!
チョコペン上手~!!!(*´∇`*)
私は、ほっんとチョコペン苦手で…まともに線も引けないの…(;´Д`)

白玉おしるこに、か、顔っ!?
可愛すぎて、食べるのが可哀想になっちゃう~っ!!!o(≧o≦)o
【2007/12/06 23:41】URL | みつなつママ #-[ 編集]
生きてて良かったわ(笑)
あたしも最近、ぜ~んぜん更新してなくてさ(´Д`;) 
やっぱ、年末ってのは体調も崩しやすいのかね~(。-`ω-)ンー
もう家族みなさん大丈夫?
あんなカワイイサンドイッチなんか食べたら、汐ちゃんも、すぐに食欲回復だわね(*´∀`*)
【2007/12/09 10:46】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
すてきなキャラ弁がいっぱいですね!
こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
【2007/12/09 17:37】URL | toyama #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
家族の皆さん大丈夫ですか?
チョコペン上手ですねぇ!
私まだ使ったことないです。^^;
参考にさせてくださいね~。

そうそう!「関東オフのプレゼント当選しちゃいました♪
可愛いランチクロス活躍してくれそうデス。^^
皆さんのお気持ちに感謝☆どうもありがとう!!
いつかはキャラ弁倶楽部オフ会参加してみたいな~。
またお邪魔します。^^
ヨロシクお願いしますね
【2007/12/09 21:49】URL | asami #86CE.Nao[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/118-77142f27
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
