03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
初体験♪
  関東キャラ弁倶楽部オフ会の巻


56.jpg

54.jpg

21.jpg

04.jpg



ついに行ってきたよキャラ弁倶楽部のオフ会とやらに

見て見て~このすんばらしいキャラ弁の数々<デジカメの設定を明るくしたまんまで撮っちゃったの色が飛んでてゴメン>


左上からご案内
RIBONちゃん
サンデーちゃん
ichigoちゃん
happycloverちゃん
kaerenmamaちゃん
みほちんちゃん
りさちゃん
Yumiちゃん
naoちゃん
とうがらしみゆきちゃん
みにょちゃん
ももぷりんちゃん
ごまちゃん
ゆことむちゃん
ムクちゃん


残念ながら☆321ははちゃんもお子さん達3つ分、それぞれ違うキャラ弁を作ってきてたんですが、移動中にバラバラになってしまったそうで
でも私は隣に座ってたので、お子ちゃま達のお弁当しっかり覗き見しましたプーさん類でとってもカワユかった

ちなみに・・私はコレてのりくまちゃん弁

20071026215937.jpg



感想はね、今まで想像の世界の人達が目の前にいるって『はじめまして』だけど、『はじめまして』じゃないし、妙な親近感が生まれるんだね私はアホ丸出しで『うわぁ本物だぁ』と名前を聞くたんびに連呼して恥ずかしい皆さん、きっと『この人テンション一人で上がってるし、馬鹿っぽいなぁ』と思われてたね絶対

ももぷりんさんからキャラ弁倶楽部チョコ。
ごまさんからハロウィンクッキー。
とうがらしみゆきさんからはフレークシリアルビスケット?
などなど頂いて、帰りの電車で食べました♪ごちそうさまでした

幹事をして下さった、ももぷりんさん。
そして、遠くから来てくれた321ははさん。
本当にありがとうございました!


みんなほんとにありがとぉまた会いましょうね



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
サンリオキャラ☆トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<着ぐるみシリーズ【黒猫バージョン】 | ホーム | コアラバーガー☆>>
comments
いいな、いいな~!!o(>v<)o
オフ会未体験の私には、と~っても羨ましいデス☆

他の方のキャラ弁を、実際に目にする機会ってなかなかないですもんね~!

てのりくまちゃん弁も、とっても可愛いデス♪
【2007/10/26 22:22】URL | みつなつママ #-[ 編集]
昨日はお疲れさま!!
かわいいお子さん&かわいいママが見れて
嬉しかったですww

お弁当もめちゃくちゃ
カワユス!!
自分以外の生キャラ弁を見るのは
初めてだったので
すごく新鮮でしたぁ~

みほちんのほうがオバカぶりが
激しいと思うので…
親子共々、迷惑かけてすいません!!

【2007/10/26 22:28】URL | みほちん #-[ 編集]
昨日は、お疲れさまでしたーっ!!
もう、子供達がチョロチョロとしてたから~
皆の場になかなかいれず、ゆっくり話せなかった
と言うか、シナモンさんとは言葉を交わして話して
ない気がするんだけど??(T▽T)アハハ
次回は是非是非是非とも、しゃべりかけます(笑)
シナモンさんお若くて、可愛かったですーっ♪♪
お弁当も、メッチャかわいかったー!!
パンでキャラってやった事ないんだけどぉー
すごくかわいくって、今度挑戦してようかと思います。
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪♪
【2007/10/26 22:56】URL | りさ #-[ 編集]
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでした~~♪♪
シナモンちゃん^^にまた会えてとっても嬉しかったよ♪
お弁当もめちゃかわいくて感動~~☆
シナモンちゃんは、明るくてかわいかったよ^^
って今思ったんだけど、今更ながらリンク貼らせてもらってもいいですか~~?
よろしくです^^
【2007/10/26 23:21】URL | ムク #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
ホント若いママで可愛い~っていうのが第一印象です。
余りお話はできなかったけれど、ラッテちゃん
ホント可愛いな~ってマジマジ見ちゃいました♪
この機会にリンク貼らせて頂いてもいいですか?
【2007/10/26 23:37】URL | Yumi #-[ 編集]
シナモンちゃん、めちゃくちゃ若くてキュートな方でびっくりんだったよ~。今までさんだったけど・・・♪(爆)ちゃんのがぴったりイメージ
またあそんでね~
よろしくね~~~~~~。
【2007/10/26 23:42】URL | 321はは #2NU31nKA[ 編集]
オフ会ありがとう&お疲れ様でした。
ラッテくんのおべんとう、メチャメチャ可愛かったよーv-345
あまりお話できなかったけど
会えて嬉しかったです
また次の機会に会えるのを楽しみにしてまーす。
【2007/10/27 00:12】URL | ゆことむ #-[ 編集]
オフ会では、('-'*)アリガト♪
シナモンちゃんに、お会いできて嬉しかった~。
そして、明るくて元気なママさんで、私まで楽しい気分になっちゃった~。

らってくん弁当、すっごく可愛いかった~。
本当、上手で食べるのもったいないなぁ~って思ったよ。^^

また、お会いできるのを楽しみにしてます。^^
【2007/10/27 02:37】URL | happy clover #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした
可愛いまママさんの作る可愛いお弁当感動でした


同じ沿線のようでまたお会いしたいです
【2007/10/27 11:41】URL | nao #-[ 編集]
登場れすよぉ~/ ´_ゝ`)こにちは !!
なんと同級生!!超面白い!!超打ち解けた!!
…で、なんかちょっと頼ったのら(笑

しかもプレゼント交換ではおそろのマグカップなんて萌え萌え
/ ´_ゝ`)ストラップ萌!!
パンチはも次の日さっそく使ったよ(高見盛弁でw)
ありがとうれす♪

早くに帰ってしまったのでおザンネンだったのら。。。涙
/ ´_ゝ`)アレカラネ、 アタシネ、サイゴマデネ、イタノネ

また会いたいな~、トラックバック的な話をたくさんしたいのら!
オフ会は「ログオフ」のオフwww(←覚えてるかな。。
【2007/10/27 13:19】URL | とうがらしみゆき #-[ 編集]
おつかれさまでした(o^∇^o)ノ
先日はありがとうございました^^
初めて会ったのに初めてじゃない感じ…(*´艸`)
あまりゆっくりお話しできなかったけど、親しみやすい感じのシナモンちゃん^^
今度はもっとゆっくりお話ししようね!!
お弁当可愛かった~~~♪
市販のパンがあんなに可愛く使えるなんて☆
何事も勉強になるなーと感心しちゃいました^^
りんごの彫刻を上手に作る方法、今度教えて欲しいです!
また会いましょうね(*´∀`*)
【2007/10/27 15:18】URL | ももぷりん #SFTleqBA[ 編集]
楽しかったんだねヾ(*´∀`*)ノ゛
いいな~(oεo)いいな~。

それにしても みんなすっごいお弁当だね(」゚ロ゚)」オオォォ!!
さすがは関東支部!!(・・・支部?)
レベルが高いわ~ヾ(o´ヮ`)ノおぉーっ♪
【2007/10/28 08:27】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
はじめまして
マナブと申します。
可愛いお弁当ですね。

さて、私が書いております「食材開発のススメ」というブログで、トルコライスメニューフォトコンテストを開催いたします。よろしかったらご参加ください。賞品等もご用意しております。よろしくお願いいたします。
【2007/10/28 15:30】URL | マナブ #Xtgz0ruw[ 編集]
こんばんは!すっかり挨拶に出遅れてしまいました。(T-T)

25日のオフ、シナモンさんにお会い出来て嬉しかったです。
お席が離れていたのもあって、たぶん・・・
1言もお話をしていなかったような。(号泣)
息子さんを抱っこしていらして、かわいらしいママさんだな~って
遠目からジーーっと見つめていました。(*^o^*)
次回のオフがあるときは、シナモンさんを探して
お話をしてみたい♪またお会いしたいです。

今度は私1人でオフ参加して、たくさんお話をしたり
みなさんとワイワイ交流を深めたいと思いました。(*^▽^*)
オフお疲れ様でした。そして、ありがとうございました
【2007/10/28 20:31】URL | みにょ♪ #aEmTB4nk[ 編集]
そっかぁ~!
シナモンさんも関東オフに参加されてたんですよね^^
生弁・・・興奮するよね~♪
しかもこんなにたくさん素敵なお弁当を1度に見られるなんて、そう簡単にできないよね!
あ~、私もまたオフ会に参加したくなっちゃった~
シナモンさんのラッテ君、すっごく可愛いね!!
ラッテ君好きな私としては是非生で見たかった(>_<)
シナモンさんともお会いしたかったなぁ~
【2007/10/28 22:05】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/111-e2de6a3b
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
