09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
☆おいもほり用?!キャラ弁☆
20071019203713.jpg


キティアップ♪
20071019203739.jpg



今日は、年に1度のおいもほり遠足芋好き娘は朝からルンルン
いもほりしたら、大きな公園に寄ってお弁当食べて、ポニー広場&アスレチックで遊ぶのでそれも楽しみみたい

お弁当は食べやすいお稲荷さんで今日のキャラ弁は芋にかけて・・・【かぶり物キティさつまいもバージョン】にしてみましたさつまいもに扮したキティってあんま可愛くないけど

でっかい芋を袋いっぱい持って帰ってきたので、早速おやつに
大学芋で今日から芋尽くしで太りそう

20071019195506.jpg





テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
サンリオキャラ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コアラバーガー☆ | ホーム | やっちゃった↓>>
comments
こんばんは^^
いやいや、すごくかわいいです♪♪
絶対マネします!
私キティちゃん、苦手なんですよね。
バランスがイマイチ悪くて、いつもメイドイン●●のキティちゃんぽくなっちゃう^^;

多分目と鼻なら作れそうです。

うちも、下の子がお芋ほりでおいもた~~っぷり。
どうしよう~~e-263
【2007/10/19 20:21】URL | サンデー #-[ 編集]
あらま!キティがイモ娘に変身ヾ(*´∀`*)ノ゛
イモキティも、これはこれで かわゆいもんですばい(*´∀`*)

大学イモなんて、もう何年も・・・いや、10年近く 作ってないな(,,¬ω¬)
【2007/10/20 16:19】URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM[ 編集]
サンデー v-266
そう言ってもらえて、このお稲荷キティも救われたよv-398
この時期のさつまいもメニュー考えるの大変だよね↓v-408

@ようこ@v-266

芋キティ気に入ってもらえてよかったよかったv-411
うち・・大学芋の登場回数多いよ・・・簡単だしさv-389
【2007/10/22 16:52】URL | シナモン #-[ 編集]
おイモのキティちゃん^m^
すっごい可愛い~♪
仲良く転がってる感じが良いね^^
大学芋も美味しそう~☆
【2007/10/22 19:16】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://siosinamon.blog68.fc2.com/tb.php/109-3e3ee7c4
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
