01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
夢の王国へ・・・
夢の王国へ行ってきました
クリスマスの時はシェフミッキー予約が取れなかったので、半分執念でいってきやした

今の時期は、お泊りした宿泊者限定の1時間早く入園できる(アーリーエントリー)狙いでもあったので
ゆったりプランで楽しんできました

6584.jpg


予約したシェフミッキーはバイキング形式でがっつり食べたいのに、ミッキー&ミニー&グーフィ&ドナルドが5分おきくらいにくるから食いしん坊の私は食べることに集中できないかった
その点、汐は落ち着いたもので1回写真撮ったら満足しちゃってキャラがテーブルにきても無視して喰ってんの

ありえん。。。。なぜ興奮しないのか。。。。私&妹はアドレナリンが出すぎて脇汗かいて熱出たかもってくらい顔が真っ赤になってるっていうのに
739.jpg



子供は案外冷静な生き物だわ。。。。カズリンは怖くてずっと怯えて食べてなかったし
まっ!大人が満足でもいいよね


今日のキャラ弁は、ティンカーベルなんだけど。。。。目つきがイマイチだわご飯部分は夕飯の残しておいた海老ドリアでつ☆
762.jpg


ランキングに参加しています☆このキャラ弁可愛いね♪と思ったらポチッと押してってください☆


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニーキャラ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
