10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ジジ弁
20071005141149.jpg


この前、娘が魔女の宅急便のDVD借りてきた
久しぶりに見た私がはまった

結局ジジと話せないの?と、あの微妙な終わり方がなんとも切ないのよねぇ


そんなこんなでジジキャラ弁ついでに、ジジの子供も
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ジブリトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ジブリキャラ弁♪
20070914162525.jpg


私の所属?!しているキャラ弁倶楽部さんで、ジブリをテーマにキャラ弁募集しているので私も参加です

ジブリで、娘が知っているものはトトロしかないなぁ以前も作ったけど・・・まいっかてことで、トトロキャラ弁

今回は立体弁じゃなく、乗っけ弁のシルエットトトロです
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ジブリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
カレンダーにしたい☆ジブリ☆トトロ弁
20061031194514.jpg

ずっと作ってみたかったトトロキャラ弁を作ってみました
今まで娘にジブリ作品を見せる機会がなかったので、トトロってあんまり可愛くないし、喜ばないだろうなぁ・・・と思ったので
でも、前にお友達のトトロを見せてもらったので、「うわぁ!真っ黒くろすけだぁ」とトトロじゃなく、真っ黒くろすけに食いついてました


ご飯はひじき炊き込みご飯、小トトロの下は焼きそば、きゅうりの傘の下はみかん入り牛乳寒天です☆
テーマ:幼稚園のお弁当画像 - ジャンル:育児
ジブリトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

シナモン

Author:シナモン
しっかり者の汐は新一年生♪
暴れん坊のカズは魔の2歳☆
ゆったりマイペースなパパと、おしゃべりで食いしん坊のママの4人家族です♪

フリーエリア

レタスクラブネット DHC
ロゴ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
